エド・はるみ、新たにスタートした事を明かす「たった1ミリずつでも前に」

eF

タレントのエド・はるみが15日にアメブロを開始、新たにスタートした事についてつづった。 「これからほんの少しずつでも気持ちや事柄の様々なネガティブをポジティブに反転させてゆく日々を綴ります」と語り、トライアスロンに挑戦する事を明かした。 トライアスロンについてはずっと気になっていたものの、海で泳ぐことや3種目を行うことについて「怖い~~!」「大変そう!ムリムリ!!」と抵抗があったようで「後ろ向

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【画像】橋本環奈の最新写真集がガチでヤベええええええええええええええええ

野際陽子の素顔を娘・真瀬樹里が明かす書籍発売、黒柳徹子「いい話を聞けた!」

2017年6月13日に肺腺癌のため死去した女優・野際陽子。その1人娘であり、女優の真瀬樹里による書籍「母、野際陽子 81年のシナリオ」が、5月21日に発売される。左から野際陽子、真瀬樹里。すべての写真を見る(全4枚)
2017年放送のドラマ「トットちゃん!」で野際役を演じた真瀬。本書の中では、息を引き取る瞬間まで母を支え続けた真瀬が、「オッチョコチョイで“天然”なところがあって、そして何よりも大変…

深田恭子「隣の家族は―」人工授精に抵抗感6・0%

フジテレビ「隣の家族は青く見える」主演の深田恭子(左)と松山ケンイチ 深田恭子(35)と松山ケンイチ(32)が妊活に励む夫婦を演じる、フジテレビ系木曜ドラマ「隣の家族は青く見える」の8日の4話放送の平均視聴率は6・0%(関東地区)だった。9日、ビデオリサーチの調べでわかった。 初回は7・0%、第2話は6・2%、第3話は5・9%だった。 集合住宅「コーポラティブハウス」を購入した五十嵐大器(松山)と…

小倉智昭氏 検査入院へ きょう「とくダネ!」で生報告

キャスターの小倉智昭氏(71)がきょう5日、司会を務めるフジテレビ「とくダネ!」(月~金曜前8・00)で、自身の体調に関わる報告をすることが4日、分かった。15年末に初期の膀胱(ぼうこう)がんが発覚し、16年5月に手術している。報告の内容は不明だが、同局関係者は「重大な話ではないです。数日間休養して検査入院をするという話のようです」としている。
 小倉氏はこれまでも自身の体調を自ら語ってきた。16…

「ひよっこ」152話、 漫画家コンビがついに描いたヒット作、未来から来たたぬき型ロボット

連続テレビ小説「ひよっこ」(NHK 総合 月〜土 朝8時〜、BSプレミアム 月〜土 あさ7時30分〜)第26週「グッバイ、ナミダクン」第152回 9月26日(火)放送より。 脚本:岡田惠和 演出: 黒崎 博

連続朝ドラレビュー 「ひよっこ」152話はこんな話
みね子(有村架純)たちが裏天広場でお茶パーティーをやっていると、早苗(シシド・カフカ)に待ち人がやって来た。
残ったり、旅立ったり
お茶