映画『翔んで埼玉』興行収入が15億円、動員数が110万人を突破!

eF

(C)2019映画「翔んで埼玉」製作委員会もっと画像を見る 埼玉をディスりまくる映画として話題の映画『翔んで埼玉』。その興行収入がこのたび15億円を突破。さらに動員数は110万人を突破したことが分かった。 累計興行収入は現在15億3444万4100円、動員数は118万1040人。今週末の興行収入は前週(3月2日、3日)との比較では96.4パーセントとなったが、公開初週(2月23日、24日)の土日に

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

蜷川実花「やってもやっても終わらない」 ドラマ制作の苦労

映画監督・写真家の蜷川実花が2月18日(2019年)にLINEブログで、Netflix社内での写真を公開した。蜷川は現在、今年配信予定のNetflixオリジナルドラマ『Followers』の制作中だ。ブログでは
「連日ヘトヘトになるまで打ち合わせ」
「ドラマ撮るの初!! 当たり前だけど長くてねぇ話がw」
「やってもやっても終わらない。やったらやっただけ良くなるし、、、」
と、ドラマ制作の苦労を吐露…

no image

朝ドラ史上初!「半分、青い。」ヒロインは胎児から登場 北川悦吏子氏「よく具現化してくれた」

女優の永野芽郁(18)が9日、都内でヒロインを務める次期NHK連続テレビ小説「半分、青い。」(4月2日スタート、月~土曜前8・00)の第一週完成試写会に出席した。

「半分、青い。」試写会に出席した永野芽郁

 同ドラマは北川悦吏子氏のオリジナル脚本。岐阜県と東京を舞台に、病気で左耳を失聴したヒロイン・楡野鈴愛(にれの・すずめ)が、高度経済成長期の終わりから現代を駆け抜け、一大発明を成し遂げる物…

ヒヤリ…外務省で異臭騒動 ガス漏れ?実はドリアンと判明してホッ

河野太郎外相は21日、東京の外国大使館から外務省に届いた果物のドリアンの独特なにおいが大臣室から省内に広がり「ガス漏れかと騒ぎになってしまった」とツイートした。河野氏はドリアンを好物にしており「おいしかった」とつづった。 どの大使館から届いたかは明らかにしていない。河野氏は、サラリーマン時代にシンガポールに駐在した経験があり、当時からドリアンを好んで食べてきたことで知られている。…

NONA REEVES、16枚目のAL『未来』発売+全国ツアー開催決定

NONA REEVESが、12月8日(土)に毎年恒例となっているクリスマスライブ<ノーナとHiPPY CHRiSTMAS 2018>の東京公演にて、16枚目となるオリジナルアルバム『未来』の発売を発表した。また、同ライブでも演奏されたアルバムのタイトル曲「未来」が2019年1月11日より先行配信されることも明らかになっている。さらに、アルバムの発売に合わせて全国ツアー<THE FUTURE 201…

V6井ノ原「あさイチ」後任に博多華丸・大吉が内定

博多華丸、大吉(2016年10月31日撮影) NHK情報番組「あさイチ」(月~金曜、午前8時15分)を3月で降板するV6井ノ原快彦(41)の後任が、お笑いコンビ博多華丸・大吉に内定したことが9日、分かった。 関係者によると多忙なスケジュールのため、華丸(47)大吉(46)の2人が日替わりで出演するなどの可能性もあり、詳細は最終調整中という。…