ウォーリー山口さん死去60歳「海援隊」マネジャー

eF

プロレスラーのTAKAみちのく、FUNAKIらとWWF(現WWE)でユニット「海援隊」のマネジャーとして活躍したヤマグチ・サンことウォーリー山口さん(本名・山口雄介)が10日、死去した。60歳だった。17年末に脳梗塞を発症し、入院を続けていたという。同日、TAKAみちのくが自身のツイッターで山口さんの死去を報告し「デビュー前からいろいろお世話になっていたウォーリー山口さんが旅立った。日本では各団体

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

キムタク、同級生マツコに妻・工藤静香ネタでいじられ ネットでは「老けすぎ」声も

【さらに写真を見る】キムタク、同級生マツコに妻・工藤静香ネタでいじられ ネットでは「老けすぎ」声も元SMAP・木村拓哉(45)が今月11日深夜に放送された『夜の巷を徘徊する』(テレビ朝日系)に出演した。
同番組はマツコ・デラックス(45)が深夜の街を歩き、様々な街の姿を発見する番組。木村は昨年5月にもゲスト出演しており、その際に神社でおみくじを引き2人とも「凶」だったことから、今回はリベンジとして…

りえ&V6森田結婚 長女の学年変わるタイミングで婚姻届

【覆面座談会】暖かな春の訪れとともに芸能界の話題もヒートアップ。V6森田剛&宮沢りえのビッグカップルがゴールイン。独立問題も大きな注目を集めています。おなじみの座談会メンバーが芸能ニュースの裏側に迫ります。

V6の森田剛と結婚した宮沢りえ

 ワイドショーデスク 芸能界も春だね、めでたい話題が続いている。宮沢りえとV6森田剛の結婚をいち早く察知したのはスポニチだったね。発表直前の午前中にいきな…

【競輪】平塚G1で配信中のニコ生に栗田栞が登場 新ユニのバンクエンジェルも出演

チャリチャン@DMM競輪の出演者(左から)木三原さくら、セイサ、池内リナ、栗田栞、由井香織

 「日本選手権競輪・G1」(5日、平塚) G1開催中の平塚競輪。場内から配信されているニコニコ生放送「チャリチャン@DMM競輪」に、タレントの栗田栞が出演。木三原さくら、由井香織とともに、車券談義を繰り広げながら、自腹で勝負した。 プライベートでも車券を購入する栗田は「本命党」とのこと。だが「なかなか当た…

スカート新作シングルジャケット公開、KIRINJI弓木ら参加したライブ映像も

スカートが10月31日にリリースするニューシングル「遠い春」のジャケットビジュアルが公開された。スカートすべての画像・動画を見る(全3件)
今回のジャケットは、山崎由紀子によるイラストがCDの盤面に描かれたもので、森敬太がデザインを担当。またYouTubeでは3月に東京・渋谷CLUB QUATTROで行われたワンマンライブ「eight matchboxes seventy one cigarett…

岡田准一、森田剛に続く「結婚秒読み」ジャニーズとは?

かねてから結婚間近と言われていたV6の森田剛、女優の宮沢りえが3月16日、正式に結婚を発表した。この報にネット上では、祝福の声が数多く寄せられている。 芸能ジャーナリストは「今年はジャニーズタレントの結婚ラッシュになるかも」と予測する。「昨年は、V6の岡田准一と女優の宮崎あおいが結婚。今年は、同グループの森田に続き、TOKIOの城島茂とグラドル菊池梨沙の復縁が報じられ結婚間近とも言われています。ま…