高坂希太郎と山田尚子、毎日映画コンクール表彰式で受賞の喜びにじませる

eF

第73回毎日映画コンクールの表彰式が本日2月14日に神奈川・カルッツかわさきにて実施され、アニメーション映画賞を獲得した「若おかみは小学生!」の監督・高坂希太郎、大藤信郎賞の受賞作「リズと青い鳥」を手がけた山田尚子が参加した。高坂希太郎すべての画像を見る(全4件)トロフィーを手にした高坂は「歴史、名誉ある賞をいただけて感動です。初めての体験で興奮しています」と心境を明かす。SNSで応援してくれたフ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

『夜廻り猫』で描かれた“弱虫“ぽーの物語が写真エッセイに:『やさしいねこ』

“弱虫”ぽーの物語が写真エッセイ『やさしいねこ』として刊行
深谷かほるさんの漫画『夜廻り猫』で描かれ注目を集めた猫、“弱虫”ぽーの写真エッセイが、『やさしいねこ』というタイトルで10月18日(水)に発売されました。

「ぽー」は、飼い主の太田康介さんが近所の公園で見つけた、ブサイクな白い野良猫。
彼を見つけた時、テレビのドキュメンタリー番組をきっかけにTNR活動※を行なう決意をしていた太田さんは、…

“おかあさん騒動”で「元・うたのおにいさん」横山だいすけの『紅白』出場に黄色信号!

NHKの子ども番組『おかあさんといっしょ』で「うたのおにいさん」を務めた横山だいすけが、思わぬ事態に見舞われている。今月2日にネット動画配信サービス「Hulu」で放送された、『だい!だい!だいすけおにいさん!!』第9話で披露した歌「あたし、おかあさんだから」の歌詞が物議を醸しているのだ。
 同曲は「あたしおかあさんだから」という歌詞が繰り返され、「あたしよりあなたのことばかり」と育児中心の生活を送…

大森靖子「NO MUSIC, NO IDOL?」登場、本人がポスターデザイン

東京・タワーレコード新宿店を中心に展開中の企画「NO MUSIC, NO IDOL?」第176弾のキャンペーンキャラクターに大森靖子が起用された。「NO MUSIC, NO IDOL?」VOL.176 大森靖子コラボレーションポスターすべての画像を見る(全5件)今回のコラボレーションは、大森の4thアルバム「クソカワPARTY」が7月11日にリリースされることを記念したもの。新宿店をはじめとする全…

元TBS・安東弘樹アナがドラマ出演 フリー転身以降、活動が迷走している?

画像はイメージです 元TBSアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーの安東弘樹が、北川景子主演のスペシャルドラマ『指定弁護士』(テレビ朝日系)に出演することが分かった。安東は今年6月に吉高由里子主演のドラマ『正義のセ』(日本テレビ系)にキャスター役で出演しているが、同局のドラマ出演は初。安東は、同ドラマでワイドショーの司会者役を演じる。 安東は2018年3月末にTBSを退社し、フリーに転身して以降…

『THIS IS US』マイロ・ヴィンティミリアがハーバード大学の選ぶ「マン・オブ・ザ・イヤー」に

大ヒットヒューマンドラマ『THIS IS US/ディス・イズ・アス』でジャック役を演じ注目を集めているマイロ・ヴィンティミリアが、ハーバード大学のヘイスティ・プディング・シアトリカルズにより、「ヘイスティ・プディング賞マン・オブ・ザ・イヤー」に選ばれた。米The Hollywood Reporterが報じた。
【関連記事】『THIS IS US』マイロ・ヴィンティミリア~顔面麻痺という障害を乗り越…