GACKT、白桃サワーでベロベロに!?過去の恋愛をぶっちゃける『ダウンタウンなう』

eF

GACKT、白桃サワーでベロベロに!?過去の恋愛をぶっちゃける『ダウンタウンなう』 GACKTが、2月15日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系、毎週金曜21:55~)の人気企画「本気でハシゴ酒」に出演。酔って過去の恋愛をぶっちゃける一幕がある。バレンタインゴチでピタリ賞!GACKTは迷言・暴言連発で大混乱『ぐるナイ』「本音でハシゴ酒」は、ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)、坂上忍と酒を飲みな

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

米津玄師“ミリオン”達成 CD出荷30万枚+配信75万ダウンロード

シンガー・ソングライターの米津玄師(27)の最新曲「Lemon」が、CDとデジタル配信を合わせて“ミリオン”セールスを達成した。

最新曲「Lemon」が“ミリオンセールス”を達成した米津玄師

 所属レコード会社によると、19日にシングルCDの出荷が30万枚、配信が75万ダウンロードに達した。オリコンのデジタルシングルチャートは同日、統計開始以降初の5週連続1位が確定。これまでテレビの音楽番組…

no image

加藤綾子が「エロい」連続ドラマ出演に共演者の感想

(C)まいじつ
『嵐』の二宮和也が孤高の天才外科医を演じる医療ドラマ『ブラックペアン』(TBS系)の第1話プレミアム試写会&舞台あいさつが、4月16日に東京都内で行われ、二宮のほか、内野聖陽、竹内涼真、葵わかな、小泉孝太郎、お笑いコンビ『極楽とんぼ』の加藤浩次らが登壇した。なかでも共演者にいじられまくっていたのが、このドラマが連続ドラマ初レギュラー出演となった加藤綾子だ。
【関連】 初回から不評ド…

「スパルタってより虐待」平昌パラ金メダリスト・成田緑夢を育てた厳し過ぎる教育に非難轟々

6月13日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)には、平昌パラリンピックの金メダリスト・成田緑夢が出演。知られざる成田家の“スパルタ教育”が明かされたのだが、ネット上では「これスパルタってより虐待では?」と物議を醸している。
 成田緑夢は3兄弟の末っ子。今年の平昌パラリンピックではスノーボード・男子バンクドスラローム下肢障がいに出場して、金メダルを獲得した。兄の童夢と姉のメロも元スノーボー…

あの名画がパンダになっちゃった!?―中国

最近、中国のネット上で、パンダが主役のちょっと動く画像・シネマグラフが話題を集めている。
最近、中国のネット上で、パンダが主役のちょっと動く画像・シネマグラフが話題を集めている。おもしろいのは、それらのシネマグラフが中国や海外の名画・名作映画のワンシーンを元ネタにし、登場人物をパンダに変えている点だ。パンダのあどけなさが名画の雰囲気を和やかなものにし、ネットユーザーを思わずにっこりと笑顔にしてくれ

アンダーカバー×クリームソーダによるロックなコラボアイテムが発売!

【SPUR Eye】原宿を代表する2大ブランドがコラボレーション。ロックンロールな気分をまとって!アンダーカバーの2018年春夏コレクションに登場した、原宿の伝説的ブランド、クリームソーダとのコラボレーションアイテムが発売開始。 クリームソーダは、故山崎眞行氏が1967年に設立したロックンロール/ロカビリーブランド。1976年に原宿にオープンしたショップ「原宿クリームソーダ」と1978年にオープン…