元欅坂・今泉、初舞台より吉本坂に興味!?

eF

俳優の味方良介(26)、お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明(38)、元欅坂46の今泉佑唯(20)が14日、都内で舞台「熱海殺人事件 LAST GENERATION 46」の制作発表を行った。劇作家の故・つかこうへいさんの代表作で、演出を岡村俊一氏が手掛ける。昨年11月に欅坂を卒業し、今作が本格的な女優デビューとなる今泉は「これまでグループで活動していて、お芝居の勉強ができなかったので、今回

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

[今週のナタリー]終演後物販、休止です

2017年12月14~20日にもっとも注目されたのは終演後物販の記事。画像は欅坂46に関するものがアクセスを集めた。人気画像1位は「欅坂46の描いた未来はそこにあるか『QJ』で大特集120ページ」より、「Quick Japan Vol. 135」表紙。すべての写真を見る(全10枚)今回のニュースアクセスランキングは女性アイドルグループ、終演後物販の活動休止を報じた記事が1位。終演後物販は今年7月に…

【お宝画像】常盤貴子のお●ぱいの形が素晴らしすぎるwwwwwww【ビーチクあり】

綾野剛、浅野忠信のパンクぶり明かす「本番中に『あー、剛君!』ってしゃべった」

6月30日(土)公開の映画『パンク侍、斬られて候』の完成披露イベントが行われ、主演の綾野剛、北川景子、東出昌大、染谷将太、浅野忠信、若葉竜也、近藤公園、國村隼、豊川悦司、脚本を務めた宮藤官九郎、石井岳龍監督が集結した。

 綾野は「町田さんの原作に、宮藤さんの脚本、そして監督が石井監督ですから、本作は間違いなく劇薬です!この舞台にいらっしゃる一人ひとりの役者さんがパンク精神を注入した作品で、言葉で…

NGT48柏木由紀、山口真帆暴行騒動「自分が情けない」 ファンに謝罪

AKB48兼NGT48の柏木由紀が11日、自身のツイッターを更新。昨年12月、NGT48の山口真帆の自宅玄関にファンを名乗る男性2人が押しかけ、顔を押さえこむなど暴行の疑いで逮捕された事件に関して、心境を明かした。

柏木は「NGT48から発表がありました」と書き出し、「皆様には公式に説明をすると聞いていたので、その時をひたすら待っていました。いろんな確認をして、私の言葉をお伝えするのが今になって…

木村拓哉主演ドラマ、石田ゆり子の哀しい過去が判明!

「BG~身辺警護人~」でしたたかな政治家にふんする石田ゆり子(写真は1月イベント撮影のもの)

 8日に放送された木村拓哉主演の連続ドラマ「BG~身辺警護人~」(テレビ朝日系・毎週木曜夜9時~)第4話で、石田ゆり子演じる“崖っぷち”大臣・愛子の哀しい過去が明らかになった。(ネタバレあり)
 第4話で島崎(木村)ら民間の警備会社・日ノ出警備保障の面々が身辺警護をしたのは、厚生労働大臣の愛子。しかも、…