JOHN LAWRENCE SULLIVAN

eF

[ LOOK ]

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

『MAD MEN』エリザベス・モス、女性の権利を描いた映画に出演!

ニューヨークを舞台に1960年代の広告業界を描いたドラマ『MAD MEN マッドメン』のペギー役でブレイクしたエリザベス・モスが、女性の権利を描くインディーズ映画『Call Jane(原題)』に出演することが明らかとなった。米Hollywood Reporterが報じている。
本作の舞台は、1960年代のシカゴ。郊外に住む女性グループが極秘で安全に中絶を行う、実在の地下組織「Jane Collec

倉木麻衣、世界最大女子マラソンで新曲を初披露

歌手の倉木麻衣(35)が11日、名古屋市で行われた「名古屋ウィメンズマラソン2018」で国歌を独唱し、自身が書き下ろした同大会の公式応援ソングを含むスペシャル・ライブを行った。同大会は世界最大の女子マラソンとしてギネス世界記録にも認定されている。倉木は2日から3週連続で新曲を配信中。第2弾として9日から配信された「Do it !」は同大会の公式応援ソングで、この日が初披露となった。曲について「実は…

神田沙也加の夫・村田充 舞台出演後に活動休止へ

今年4月に女優の神田沙也加(30)と結婚した俳優の村田充(40)が24日、自身のブログで、27日に初日を迎える舞台『囚人』をもって活動休止することを発表した。

 ブログでは、「突然のご報告となりますが私はこの『囚人』の千穐楽をもって活動を休止させて頂きます」と報告。

 続けて、「休養と次なる夢への準備期間そう捉えて頂ければと思います」とつづっている。同公演は今月27日から10月2日まで東京・下

安田顕、吉高由里子に「見えないところで首を絞めるのはやめて」ドラマ『正義のセ』秘話

吉高由里子「正義のセ」の見どころをスタッフに聞いた (C)NTV

【写真】吉高と安田の“迷コンビ”ぶりが伝わってくるショット
30歳の誕生日を7月に控え、20代最後のドラマ主演となる吉高由里子が、初の検事役に挑戦するお仕事ドラマ「正義のセ」(毎週水曜夜10:00-11:00日本テレビ系)が放送中だ。阿川佐和子が原作者であることでも話題の本作の見どころを番組スタッフに取材した。
人間くさい凜々子の…

日ハム・栗山英樹監督、大泉洋主演映画「探偵はBARにいる3」に出演!

プロ野球「北海道日本ハムファイターズ」の栗山英樹監督が、大泉洋主演映画「探偵はBARにいる3」のクライマックスに本人役で出演していることがわかった。あわせてメイキング映像も披露され、栗山監督が撮影に臨む様子や、大泉と初対面する模様を見ることができる。
 北海道・札幌の歓楽街ススキノを拠点とする探偵(大泉)と、その助手・高田(松田龍平)の活躍を描くハードボイルド劇。2011年に第1作、13年に第2作…