稲垣吾郎と香取慎吾が幕末の志士に 爽やかな青の羽織袴姿で登場

eF

羽織袴姿を披露した俳優の香取慎吾と稲垣吾郎  俳優の稲垣吾郎と香取慎吾を起用した新CM『ノンアル維新!始まる』篇、『ノンアル維新!お殿様』篇が、16日から公開される。今回、稲垣と香取は、志士という設定で登場。爽やかな青を基調とした羽織袴姿や、坂本龍馬を彷彿とさせるヘアスタイルを披露している。 【写真】まるで坂本龍馬!? 香取と稲垣の新ヘアスタイル  新CMのテーマは、“ノンアル維新”。劇的に進化

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

80歳梅宮辰夫が3・15初ディナーショー「幸せ」

梅宮辰夫(右)とデュエット曲を出した鶴田さやか 3月に80歳、芸能界生活60周年を迎える俳優梅宮辰夫(79)が、3月15日に東京プリンスホテルで、初のディナー&トークショーを開催する。今月24日にはアルバム「梅宮辰夫ザ・ベスト」も発売される。「この年になってもアルバムを出せて、ディナーショーもできるんだから幸せなこと」と意欲を見せている。 梅宮は「年は“傘寿”で芸歴は“還暦”。まるで盆と正月が一緒…

<アウト×デラックス>(フジテレビ系)珍人・矢幡洋の「仰天スーパー買い物」惣菜もポケット突っ込み・・・袋もらわないとポイント貯まる

常識から外れたアウトな人々をゲストに、マツコ・デラックスと矢部浩之がいじりまくるバラエティだ。今回は41冊も著書があるのに貯金ゼロの心理学者・矢幡洋氏が、5か月ぶりに登場した。前回の放送では、矢幡氏の衝撃の極貧生活が明らかになったが、まだまだ想像を超えるアウトな光景が待っていた。
矢幡氏はスーパーで買い物をすると、「袋をもらわないとポイントがたまるので」と、買ったものをすべてかばんや衣服のポケット…

クリスタルデュオリップスティックシアー「新作プチプラコスメのレビュー」

動画はこちらmisia(みーしゃ)viseeの新作リップのレビューです。

【私の時間 シネマ】映画「孤狼の血」主演・役所広司 信念貫き通す昭和の男

長髪にサングラス。はだけた開襟(かいきん)シャツの胸元には銀色のネックレスが光る…。映画「孤狼の血」(5月12日から梅田ブルク7などで公開)で役所広司が挑んだのは、犯人逮捕のためなら違法捜査にも手を染める無頼派の刑事だ。
 「今の平和なご時世、こんな昭和の時代の男臭い映画があってもいい。昔、こういう映画を見た後、男たちはみんな肩で風を切りながら映画館を出ていったものです」と語る役所の表情は満足げだ…

好きな人にはたまらないグラドル菜乃花ちゃんのIカップおっぱい!水着グラビア画像

続きを読む