星野源、声で出演した映画『ちえりとチェリー』にコメント。「凄くかわいくて、凄く感動できる」

eF

Ⓒ「ちえりとチェリー」製作委員会 2月15日(金)より全国のイオンシネマにて全国ロードショーとなる日本初の長編オリジナルパペットアニメーション『ちえりとチェリー』。公開を前に、声の出演をした星野源、高森奈津美、主題歌を務めたSalyu、そして中村誠監督などからコメントが届いた。【チェリー役:星野源】もう既に忘れてしまっていた幼い自分と、その頃見ていた景色、現実と空想を同時に映したようなあの景色を思

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

賢人、変顔を披露!環奈は鼻毛イジリにタジタジ

俳優の山崎賢人(23)、女優の橋本環奈(18)が21日、都内で行われた映画「斉木楠雄のΨ難(サイなん)」(福田雄一監督)初日舞台あいさつに登場した。麻生周一氏の同名漫画を実写化。超能力を持ちながら普通の生活を望む高校生・斉木楠雄(山崎)を主人公にしたコメディー。山崎は「念願の福田組で、現場も楽しくて、舞台あいさつも楽しい。見ていただいた方も笑っていただいて、こんなにハッピーな映画はない」とアピール…

星野源&ハマ・オカモトが2人旅行の様子明かし反響「可愛くて萌える〜」

15日深夜に放送されたニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に出演した星野源が正月休みのエピソードを披露した。
番組では、OKAMOTO’Sのハマ・オカモトがゲスト出演。星野は「重大発表がある」として「私、星野源とハマ・オカモトくんは1月2日から4日まで2泊3日で屋久島に2人きりで旅をしてきました」と報告し、笑い合った。
「そもそもの理由としては」と話し始め、「年末に『旅に行きてぇな』と」「…

S字結腸がんと胃がんで手術の小坂忠、約2カ月ぶりに退院決定「精いっぱい生きたい」

S字結腸がん(ステージ4)や胃がんで手術を受けた歌手の小坂忠(69)が6日、公式サイトで「退院が決まりました!!!!長い闘病生活になりましたが、ようやく退院することになりました」と、退院が決まったことを報告している。 小坂は8月1日に急性胆のう炎で入院。検査の結果、S字結腸がんと胃がんが見つかり、約1カ月の絶食後、8月31日に3つの臓器を摘出する10時間にも及ぶ手術を受けていた。 小坂は「あとは歌…

『カメ止め』上田監督、阪神V時に道頓堀ダイブ告白!待遇激変に感激

単館系では異例の大ヒットを記録している映画「カメラを止めるな!」の上田慎一郎監督(34)、主演した俳優、濱津隆之(36)らが19日、大阪市内で舞台あいさつを行った。阪神タイガース優勝時に道頓堀ダイブしたことを明かした上田監督らは「新幹線に乗れた」など“カメ止め”効果に感激。大阪在住の女優、竹原芳子(58)が「『こっち側』に立てるとは」と涙ぐむ一幕もあり、ゾンビを題材にした作品ながら、満員の館内はほ…

由紀さおりとPink Martiniのコラボアルバム『1969』をハイレゾとアナログで聴き比べてみた!

■連載/元DIME編集長の「旅は道連れ」日記
 僕は1980年4月に小学館に入社し、82年7月に『FMレコパル』編集部在籍となった。80年代前半は、オーディオ&エアチェックの全盛期だ。82年10月に”夢のオーディオ=CDプレーヤー”が登場したもののまだまだ普及にはほど遠く、音楽ソースはアナログレコードかFMラジオ、そしてこれらをカセットテープにダビングして聴くのが大流行という時代だった。だが80年…