ドラマ掛け持ち 局側に要因?

eF

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「リズと青い鳥」に原作の武田綾乃「割れる直前のシャボン玉を撮影したよう」

劇場アニメ「リズと青い鳥」のトークイベント付き試写会が、本日4月11日に東京・スペースFS汐留で開催された。左から山田尚子監督、原作者の武田綾乃。すべての写真を見る(全25枚)
試写会前に行われたトークでは、山田尚子監督と原作小説「響け!ユーフォニアム」シリーズを手がける武田綾乃の2人が本作に関するトークを繰り広げた。完成した作品を観ての感想を聞かれた武田は「青春のいろいろな要素を詰め込んだ作品。…

アナ体調崩す TBSの人材難

朝比奈、約358万円を集めて初写真集!美尻披露!

グラビアアイドルの朝比奈祐未(26)が8日、都内でヌード写真集「アサヒナ画報」発売記念イベントを行った。自身初の写真集となる本作は、クラウドファンディングで集まった約358万円の撮影資金を元に製作された。テーマは“60年代レトロ”で、タイトルから衣装にいたるまで朝比奈がセルフプロデュース。「メチャクチャこだわりました!タイトルのフォントとかも、『もっと違うのないですか?』とか、ちょっとワガママを申…

石原裕次郎記念館26年の歴史に幕、舘ひろしや神田正輝がファンに振る舞い酒

北海道・小樽の石原裕次郎記念館が、本日8月31日に閉館。26年の歴史に幕を下ろした。来場者に酒を振る舞う舘ひろし(左)、神田正輝(右)。すべての写真を見る(全29枚)
閉館に伴い、故・石原裕次郎の妻・石原まき子、そして舘ひろしと神田正輝がセレモニーに登壇した。石原は「裕次郎が大好きな小樽、海のそばのこのように美しい記念館で、26年間も皆様にお目にかかれたことをとても石原裕次郎も喜んでいると思います

『PEACE MAKER 鐵』、最新ティザービジュアル公開! サブタイトルも明らかに

TVアニメ、TVドラマ、舞台、ドラマCDと様々な展開を見せてきた黒乃奈々絵による『PEACE MAKER 鐵』(掲載「月刊コミック ガーデン」/WEBコミックサイト「MAGCOMI」)が、2018年、劇場アニメとして再びアニメ化。その最新ティザービジュアルが公開された。

慶応三年・幕末動乱の時代を舞台に、武士になることを望み、京へと旅立ち懐かしき故郷にその錦を飾るため、戦いへと突き進んでいく若者…