「ジャニーズWESTの激ハネ!」に“話芸の達人”こと兵動大樹がゲスト出演

eF

兵動大樹が明日2月15日(金)深夜放送の「ジャニーズWESTの激ハネ!BoooooooRN!」(MBS)に出演する。兵動大樹 (c)MBSすべての画像を見る(全3件)この番組は、トップアイドルを目指すジャニーズWESTのメンバーがあらゆる業界に飛び込んで新たな可能性を「born(=生み出す)」させるべくロケを行い、「激ハネ」するであろうモノをスタジオで発表するバラエティ。第2回となる今回、兵動は“

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

生まれたばかりのスギちゃんの「2世」、すでに嘘をつきすごい表情を見せる

10月22日に第一子となる男児が誕生したお笑い芸人のスギちゃんが、息子の満面の笑顔写真を公開した。「ワイルドスギちゃん2世」と呼ばれる男児を目の前にし「産まれた瞬間から親の顔つきになったぜぇ ワイルドだろぉ!!」と初対面の時には述べていた。

その後、「ワイルドに育ち始めたぜぇ^_^何歳ですか?と聞くと指で4歳って平気で嘘をつくようになったぜぇ^_^嘘をついた後、何事もなかったかのように眠りについ…

C・ディアスやはり引退認める

松本人志、登坂アナ出演辞退に「代打は堀潤さん?」

松本人志、登坂アナ出演辞退に「代打は堀潤さん?」

 1月28日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に、元NHKアナウンサーでジャーナリストの堀潤氏(40)が出演。セクハラ疑惑騒動の渦中にある元NHKの登坂淳一アナウンサー(46)の意外な素顔を明かす場面が見られた。【関連】米倉、石原に桐谷も…芸能美女「最新恋愛事情」
 この日の番組では、NHK時代のセクハラ疑惑を報じられ、4月からメインキャス…

「鬼平犯科帳」の25周年で作ったポスターが斜め上過ぎると話題に!江戸時代の意外な常識が分かる動画もナイス!

池波正太郎による日本の時代小説で、さいとう・たかを作画・久保田千太郎の脚色により漫画化もされている「鬼平犯科帳」。25周年を記念して、若者向けに作れれたポスターが「斜め上過ぎる」と話題になっています。「次はゴルゴ13でこれをやって欲しい」「ちゃんとツボを突いてきますね」などのコメントが寄せられています。鬼平好きとしてはよくやった!と思ってしまいます笑
ちなみに、最初の動画は、同じく25周年を記念し…

THE RAMPAGE、ツアー完走でEXILE TRIBE初の全都道府県制覇! EXILEの「New Jack Swing」のカバーも

■「『New Jack Swing』は、EXILEさんの魂を継承したいというグループの想いを込めて、初日から今日まで58公演パフォーマンスしてきました」(川村壱馬)
【詳細】他の写真はこちら
待望の1st ALBUM『THE RAMPAGE』が9月12日に発売となる16人組ダンス&ボーカルグループ、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE。
昨年12月から約9ヵ月実施してきた、自身…