女王たちが繰り広げる昼ドラばり女3人の愛憎劇「女王陛下のお気に入り」は大まじめに笑かしてくれますねん!/週末エンタメ

eF

今年のアカデミー賞で最多の9部門10ノミネートされた15日公開の「女王陛下のお気に入り」。主演のオリビア・コールマン、助演のエマ・ストーン、レイチェル・ワイズがそろって候補になってる女優三つどもえの演技合戦はときにニヤリで、見応えありまっせ~。      ☆  試写中、気になったせりふや事象なんかをメモってます。本作では最終的に「これ、ホンマなん?」と書きなぐり。1708年のイギリス王室ときたら、

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

出光元さん死去、「水戸黄門」「まんてん」など名脇役として存在感

TBS系時代劇「水戸黄門」などに出演し、名脇役として活躍した俳優、出光元(いでみつ・げん、本名・東島光雄=ひがしじま・みつお)さんが8日午前8時43分、肺腺がんのため死去していたことが17日、分かった。82歳だった。葬儀・告別式は、故人や家族の意向で近親者で済ませた。
 所属事務所によると、出光さんは、かねてから別の病気で療養していたところ、肺腺がんが発覚。家族は本人に肺腺がんの病名を知らせず、入

『母と暮せば』舞台化、富田靖子「吉永さんが演じた役を何で自分が」

女優、富田靖子(49)が27日、東京都内で行われた2人芝居「母と暮せば」(10月5~21日、東京・紀伊國屋ホール)の製作発表に出席した。
 長崎で被爆した母と亡き息子の幽霊の交流を描くファンタジーで故井上ひさしさんの戯曲。15年には山田洋次監督(86)が吉永小百合(73)と嵐・二宮和也(35)をW主演に起用し映画化した。
 富田にとって11年の「炎の人」以来、約7年ぶりの舞台。「吉永さんが演じた役…

「銀河鉄道999」その後を島崎譲が描いた物語がREDで、鉄郎の新たな旅が始まる

松本零士原作・総設定・デザインによる島崎譲の新連載「銀河鉄道999 ANOTHER STORY アルティメットジャーニー」が、本日3月19日発売の月刊チャンピオンRED5月号(秋田書店)でスタートした。「銀河鉄道999 ANOTHER STORY アルティメットジャーニー」扉ページすべての写真を見る(全5枚)松本の生誕80年を記念して始動した本作は、代表作である「銀河鉄道999」のその後を描いた物…

“刀剣男子”崎山つばさ、感激ソロ歌手デビュー 誕生日とWの喜び

ソロ歌手デビューイベントで熱唱する崎山つばさ=東京・池袋

 俳優の崎山つばさ(27)が1日、ソロ歌手デビュー曲「月夜花」の発売記念イベントを、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場で開催した。 崎山は舞台「刀剣乱舞」や舞台「煉獄に笑う」などに出演し、「2・5次元舞台俳優」として大ブレーク中。この日はソロ歌手として初のパフォーマンスを見ようと、2000人のファンが会場に押し寄せる中、和楽器ユニット「…

【画像】蛯原友里(38)の現在

【芸能】エビちゃん独立「家族との時間を大切にしながら、じっくりお仕事と向き合って」1: 2018/04/07(土) 05:01:57.42 ID:CAP_USER9 モデルの蛯原友里(38)が芸能事務所「ケイダッシュ」グループの「パール」を退社していたことを6日、発表した。 今後は新たに立ち…