ベッキー結婚で栗原類のタロット占いに注目集まる ネット驚き「予言的中」

eF

栗原類(左)とベッキー  タレントのベッキーと巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチが1月に婚姻届を提出し、結婚していたことを発表したが、ネットでは、俳優の栗原類が行ったタロット占いの的中が話題を集めている。 栗原は14年に、フジテレビ系「笑っていいとも 増刊号」の企画で、タロットでベッキーの恋愛を占った。その際、栗原は16年に結婚を意識するも、17年に離婚、18年にベッキーらしい恋愛の仕方を見つ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

「BIGBANG」D-LITE、入隊前最後のソロツアーファイナルハワイ公演! ファンへ感謝と再会伝える

1月6日(土)・7日(日)、「BIGBANG」のボーカリスト・D-LITE (ディライト)が、ハワイ・ハワイシアターにて全19都市41公演9万700人動員の”トーク&ライブ”ソロホールツアー「DなSHOW Vol.1」のツアーファイナル公演を行い、自身最長・最多のソロツアーに幕を下ろした。
「DなSHOW Vol.1」日本公演は、昨年8月11日(金・祝)舞浜アンフィシアター公演より10月31日(火…

YOSHIKI、10歳で父が自殺…気丈な母の姿見て“死”を封印

X JAPANのYOSHIKIが30日放送のTBS「中居正広のキンスマスペシャル」(金曜後8・54)に出演。番組インタビューの中で父の死について語った。

「X JAPAN」のYOSHIKI

 呉服屋の長男として裕福な家に生まれたYOSHIKI。幼い頃から病弱で入退院を繰り返していた彼に愛情を注いでくれていたのが、元プロのタップダンサーで、クラシックやジャズなど音楽に精通していた父親だった。小…

no image

<八面玲瓏>の模様を最速OA、BRAHMAN特番に細美武士、谷中敦、山口洋がゲスト登場

BRAHMANの特別番組『V.I.P. ―BRAHMAN―』が、スペースシャワーTVにて2月25日(日)21時より放送される。

◆『V.I.P. ―BRAHMAN―』画像

約5年ぶりとなるフルアルバム『梵唄 -bonbai-』のリリースに続いて初の単独日本武道館公演<八面玲瓏>を成功させ、3月には全国ツアー<梵匿 -bonnoku->の開幕を控えるBRAHMAN。スペースシャワーTVではマンス…

no image

吉岡里帆が清楚に登場!綾鷹イベントで“お茶愛”を語る

日本コカ・コーラ「綾鷹 茶葉のあまみ」新発売記念イベントに登場した吉岡里帆と「上林春松本店」代表・上林秀敏

3月7日(水)、日本コカ・コーラ「綾鷹 茶葉のあまみ」新発売記念イベントが開催され、新CMに出演する女優の吉岡里帆が、清楚な衣装でゲストとして登場した。
【写真を見る】「気に入っている」と話すCMの衣装で登場した吉岡里帆
「綾鷹 茶葉のあまみ」は、茶葉がもつ自然な「あまみ」を引き出した新…

『女の子のことばかり考えていたら、1年が経っていた。』そんなモテたいという欲求に翻弄される男たちをユーモラスに描く!東山彰良インタビュー【前編】

全選考委員に絶賛された2015年の直木賞受賞作『流』が、累計40万部のベストセラーとなっている東山彰良さん。11月21日(火)、その東山さんの『女の子のことばかり考えていたら、1年が経っていた。』が発売されました。
本作は、しがない男子大学生の”有象くん”と”無象くん”の2人を主人公に、「女の子のこと」で右往左往する男たちを描いた連作短編集です。
各編には、有象くん、無象くんのほかにも“イケメンく…