スイッチ版『Dead By Daylight』2019年秋に発売決定! キラーの恐怖は更にプラットフォームを拡大

eF

スイッチ版『Dead By Daylight』2019年秋に発売決定! キラーの恐怖は更にプラットフォームを拡大もっと画像を見る任天堂は、今後発売を予定しているニンテンドースイッチのソフトに関する情報をお届けする「Nintendo Direct 2019.2.14」にて、『Dead By Daylight』のニンテンドースイッチ版を2019年秋に発売予定であると発表しました。1対4の非対称型オンラ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

サイバーエージェントのライブ配信が事実上サービス終了へ

株式会社サイバーエージェントは運営するライブ配信プラットフォーム「FRESH LIVE」の無料チャンネルにおける「新規チャンネル開設」「新規番組作成(※配信予約)」「生配信およびアップロード配信」「全ての番組のアーカイブ保存、公開」などの機能を2019年2月12日(火)をもって順次終了することを発表しました。【無料チャンネル視聴期間終了のお知らせ】FRESH LIVEでは、2019年2月12日(火…

no image

THE RAMPAGE、迫力のステージ&初のオリジナルバラードまで めざましライブで“暴れ回る”

【THE RAMPAGE from EXILE TRIBE・HANDSIGN/モデルプレス=11月26日】16人組ダンスボーカルグループ・THE RAMPAGE from EXILE TRIBEと、話題のボーカル&手話パフォーマー・HANDSIGNの2アーティストが、25日開催の「めざましライブ~日本お元気キャラバン in 塩尻」に出演した。(写真 : THE RAMPAGE from EXILE…

三瓶 福島への帰郷決断に激励の声「地元のために頑張って」

三瓶(41)が3月5日、福島県郡山市に開設された情報発信施設「福島よしもと」で会見。故郷である福島県に活動拠点を移すと発表した。
 
今後は福島県を中心に、東北6県にまたがる人気芸人を目指すという三瓶。既に福島や宮城のテレビ局の情報番組と、山形のラジオ番組2本のレギュラー出演が決定している。これを機に実家に戻ることも決めたそうだ。
 
「大きいことは言えないけど、少しでも笑ってもらえれば……。僕に…

辻希美、吉澤ひとみとの写真に「自分だけ小顔に加工疑惑」でネット上が騒然

元モーニング娘。で現在はママタレントとして活躍している辻希美(30)が連日、更新を続けている自身のブログとインスタグラムの内容が話題になっている。
 辻といえば、ブログを更新するたびにネット上で批判の的となってしまっているが、子どもたちに作ったキャラ弁のクオリティーの高さでは賞賛の声も上がっている。そんな辻が先日、更新したブログとインスタグラムがまたも話題になっている。
 辻は28日、インスタアカ…

岡田結実、焼き鳥を食べる姿に「必死な姿が可愛いw」

タレントの岡田結実のアメーバオフィシャルブログを25日、岡田のマネージャーが更新。焼き鳥を必死に食べる岡田の写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。「ちょいと前の岡田さん」と題して更新したブログ。「写真フォルダを漁っていたら、、」と綴り始めると、「焼き鳥を必死に食べる岡ぴーさん」の写真を公開した。マネージャーも、その岡田の姿に「顔(笑)(笑)」とコメントし、「ちなみに、、、この日は岡ぴーの誕生日…