高橋真麻、20杯以上のアルコールを飲み「二日酔いにならず 良かったー」

eF

フリーアナウンサーの高橋真麻が、11日に更新した自身のアメブロで、20杯以上の酒を飲んだことを明かした。 ブログの冒頭で「先日伺ったレストランでペアリングでお願いしたら、かなりの種類を出して頂いたので備忘録」とコメント。"ペアリング"とは、提供される各料理に合うドリンクを店が選んでくれることで、高橋は「珍しく、スコッチから始まり シェリー ビール 日本酒」と様々なアルコール飲料のボトルを写真とと

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ICAN受賞決定受け サーロー節子さん「胸いっぱい」

「ICAN(核兵器廃絶国際キャンペーン)」とともに世界各地で核兵器廃絶を訴えてきた広島出身の被爆者・サーロー節子さん(85)は、今回の受賞決定を受けて「胸がいっぱい」と語りました。

 サーロー節子さん:「涙が出ないほどうれしい。胸がいっぱい。感激、感動でいっぱいです。被爆者の人たちもきっと興奮して喜んでいらっしゃると思います」
 13歳の時に広島で被爆したサーロー節子さんは、ICANが主催する世

「ゴシップガール」エド・ウェストウィックに新たなレイプ被害者出現

エド・ウェストウィック-(C)Getty Imagesもっと画像を見る先日、女優のクリスティーナ・コーエンが「3年前にエド・ウェストウィックにレイプされた」と衝撃的事件をFacebookで明かした。「ウソにきまっている」、「売名行為」と心ないコメントも相次いだが、クリスティーナの心強い味方が現れた。「エドにレイプされた」と声を上げた第2の被害者である。元女優のオーレリー・ウィンがFacebookに…

土井善晴の料理で過去最悪なのがこちら(画像あり)

【芸能】土井善晴先生「トマトパプリカみそ汁」にファンも困惑!?1: 2017/07/02(日) 18:17:04.93 ID:CAP_USER9
料理研究家の土井善晴氏(60)が6月27日にツイッターを更新し、トマトとパプリカ、煮干しを入れた「みそ汁」の画像を投稿。この料理がSNSで大きな話題と…

EXILE HIRO、中尾翔太さんを追悼「翔太の夢をこれからも共に叶えていきたい」

HIROが中尾翔太さんを追悼

 今年3月に胃がん治療に専念するため活動を休止していたEXILE TRIBEの9人組パフォーマー集団・FANTASTICSのメンバー・中尾翔太さんが6日、亡くなった。22歳。EXILE HIROが公式サイトなどで追悼コメントを発表した。
昨年12月に9人体制となったFANTASTICS
 HIROは闘病していた中尾さんについて「本当に凄かったですし強く勇ましい彼を心…

芥川賞に高橋弘希さんの「送り火」

高橋弘希さんの「送り火」
第159回芥川龍之介賞と直木三十五賞が18日に発表され、高橋弘希さんの「送り火」が芥川賞を受賞した。高橋さんは1979年青森県十和田市生まれで、2014年に「指の骨」で第46回新潮新人賞を受賞。これまで「指の骨」「朝顔の日」「短冊流し」が芥川賞の候補作になり、4回目のノミネートで受賞となった。第159回芥川賞には、古谷田奈月さんの「風下の朱」、高橋弘希さんの「送り火」、北…