加護亜依、OL風スーツ姿を公開「ビシッと気持ちが引き締まりますね!」

eF

タレントの加護亜依が、10日に更新した自身のアメブロで、スーツ姿を公開している。 11日まで舞台『伊賀の花嫁 その三 「ズルい女」編』に出演している加護。この日は「あっという間に舞台も残すところ、2公演となりました」と明かすと、淡いピンクのセットアップスーツを着用した姿を写した自身のオフショットを公開。改めて更新したブログでも「今日もOLさんになっていましたよ」とコメントを添え、写真を公開した。

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

『町田くんの世界』に”超新人”抜擢! 岩田剛典ら、豪華共演者が囲む

石井裕也監督の最新映画『町田くんの世界』(6月7日公開)の出演者が22日、明らかになった。

同作は、『川の底からこんにちは』で第53回ブルーリボン賞監督賞を史上最年少で受賞した石井裕也監督の最新作で、安藤ゆきによる同名コミックを実写化。運動も勉強も苦手で、見た目も普通な町田くんだが、困った人の事は絶対に見過ごさず、接した人みんなの世界を変えてしまう不思議な力があった。そんな町田くんに訪れた突然の…

尾上松也の野望は「ドラマメンバーで笑点」出演

ドラマで桂歌丸を演じる尾上松也 歌舞伎俳優尾上松也(32)がこのほど、都内で、BS日テレのドラマ「BS笑点ドラマスペシャル 桂歌丸」(9日午後7時)の取材会を開いた。 “クソバカ真面目”な落語家・歌丸の波瀾(はらん)万丈の若き日々を描いたドラマで歌丸を演じている。歌丸が得意としている落語「鍋草履」など3つほどの噺(はなし)を撮影のために覚えたという。尾上は「(実際の)『笑点』には何らかの形で出させ

ガンバレルーヤ・よしこ、年内復帰へ!全身麻酔で内視鏡手術に

女性お笑いコンビ、ガンバレルーヤのツッコミ担当、まひる(25)が19日、東京都内のイベントで、16日に良性脳腫瘍の一種、下垂体腺腫(かすいたいせんしゅ)のため一時休養することを発表した相方のボケ担当、よしこ(28)について言及した。
 現在、入院中と明かし「命にかかわる病気ではないけど、全身麻酔をして手術をします」と説明。「医者との相談になるけれど、年内には復帰できると思う」とつけ加えた。
 所属…

no image

料理をもっとおいしく味わおう、ケンコバや陣内が“食べテク”を学ぶ特番

明日1月3日(木)放送のバラエティ特番「超絶!食べテク レボリューション いただきマスターズ!」(読売テレビ・日本テレビ系)にケンドーコバヤシ、陣内智則がゲスト出演する。「超絶!食べテク レボリューション いただきマスターズ!」の出演者たち。(c)読売テレビすべての画像を見る(全2件)高嶋政伸と高橋真麻がMCを務める「いただきマスターズ!」は、料理が劇的においしくなる食べ方“食べテク”にスポットを…

堤真一の“声”にも注目! 犬や猫の『もふもふモフモフ』第6弾

犬や猫などといった“もふもふ”なペットたちと人間の温かいエピソード満載のドキュメンタリー番組『もふもふモフモフ』が、NHK総合で20日の20時15分から放送される。放送のたびに反響を呼ぶこの番組は、今回で6回目となる。

ネットで人気の動画を紹介する「もふもふ動画」、全国で活躍する“もふもふ”の人気のヒミツを探る「看板もふもふ」、街で出会った飼い主のお宅を電撃訪問する「あなたのもふもふ見せてくださ…