「偏差値学年最下位」アイドルchuLaの夏目みさき 「平日休業」して高校卒業できた!

eF

アイドルグループ「chuLa」の公式ツイッターアカウントが2019年2月8日、メンバーの夏目みさきさんの高校卒業が決まったと公表した。夏目さんは通っている高校で学年最下位、赤点を記録するなど成績不振のため1月から平日のアイドル活動を休業していた。 「学校から帰ってきて7時間勉強した」 1月は補講のため、平日は学業に専念するという告知がなされていた夏目さん。休業告知のツイートでは成績表も一緒に投稿

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

落語聞き放題サービスを開始 文化放送「らくごのブンカ」

文化放送の社屋

 文化放送が17日、落語コンテンツ専門オンデマンド配信サービス「らくごのブンカ」をスタートさせた。 月額500円(税別)定額で落語を聞き放題で利用できるサービスで、同社が定額制サービスを採用するのは初だとしている。各ネタを聞きながら感想を書き込めるコメント機能や、音源の一部を切り取ってSNSで拡散できるシェア機能を搭載し、落語ファン同士のつながりを楽しむことができる。 配信されて…

ディーンは裸NG? 事務所否定

『真田丸』が後押しに!10年越しオファーに片岡愛之助が歓喜!三谷幸喜脚本『風雲児たち』に主演

平成30年正月時代劇『風雲児たち』(NHK総合)の取材会が8月23日に行われ、片岡愛之助、新納慎也、演出の吉川邦夫が登壇した。

 本作は、みなもと太郎の同名歴史ギャグ漫画が原作の時代劇で、脚本は、『真田丸』以来1年ぶりにNHK時代劇に挑む三谷幸喜が担当する。テーマは、前野良沢と杉田玄白による“蘭学事始”。史上初の西洋医学書の和訳に一心同体で取り組んだ2人だが、なぜか「解体新書」には良沢の名が載ら

菅田将暉「事務所を通じてご報告したい」

俳優の菅田将暉(24)、ユースケ・サンタマリア(46)、韓国人俳優のヤン・イクチュン(41)らが7日、都内で映画「あゝ、荒野 前編」(岸善幸監督)の初日舞台あいさつを行った。劇作家・寺山修司氏の小説を映画化。2021年の東京を舞台に、社会に見捨てられた2人の男がボクシングを通じて絆を深める物語。前編と後編を合わせると、305分という“超大作”。ヤンが「最初は短編の映画だと思っていて、撮影の途中から

no image

バーチャルYouTuberのキズナアイ、BS日テレで5時間生特番に挑戦

バーチャルYouTuberのキズナアイが13日、都内で行われたBS日テレの生放送特番『のとく番~アイは世界を繋ぐ~』(12月1日19:00~24:00)の制作発表に登場し、メインパーソナリティーとしての意気込みを語った。

同局の開局記念日に、同局史上初めての5時間生放送となる今回の特番。「アイは世界を繋ぐ」をテーマに、キズナアイがさまざまな企画に挑戦していく。

今回行う企画は、キズナアイが三遊…