有村架純、『ひよっこ』続編の告知に歓喜の声「このコンビは癒し!」

eF

女優の有村架純(25)がインスタグラムを更新し、2017年に放送されたNHKの連続テレビ小説『ひよっこ』の続編、『ひよっこ2』のポスター写真を披露した。有村が主演を務めた『ひよっこ』は茨城県から出稼ぎのために上京した少女が描かれており、期間平均視聴率は20.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好記録を残していた。  そんな中、有村は4日にインスタグラムを更新し、「『ひよっこ2』ポスターできました

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

福山雅治×名探偵コナン、Music Clipでもコラボ

福山雅治が歌う、劇場版『名探偵コナン ゼロの執行人』主題歌「零 -ZERO-」のMusic Clip(Short ver.)がGYAO!にて独占先行公開された。

◆「零 -ZERO-」ジャケット画像

主題歌「零 -ZERO-」は、映画の脚本を読み込んだ福山が、登場人物である安室透役を“もし自分が演じるならば”とイメージを膨らませ、「真実」と「正義」をテーマに書き下ろした楽曲。

Music C…

新しい場所、新しい出会いで、新たな音楽を奏でるスリリングな夜 井上陽水 コンサート 2018 ROCK PICNIC 開催

井上陽水のコンサートといえばキャリアも長い国内トップミュージシャンをバックバンドに迎えた豪華ラインアップで毎年、全国津々浦々で開催されていたが、今回は趣向が異なるツアーとなっている。
まず第1にバンドメンバーが大きく変わっている。陽水本人も「若い人たちとも音楽をやってみたいなぁと思って」と語ったが、ライブハウスに陽水自身が足を運び様々なミュージシャンの演奏を目で見て、今回のバンドメンバーが決まった…

TVアニメ『私に天使が舞い降りた!』、第3話のあらすじ&先行場面カット

2019年1月から放送開始となったTVアニメ『私に天使が舞い降りた!』より、第3話「刷り込み」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

○●TVアニメ『私に天使が舞い降りた!』、第3話のあらすじ&場面カット

■第3話「刷り込み」
小学校の授業でオリジナルのすごろくを作ることになったひなたたちですが、作ったすごろくのテーマはなんと、「みゃー姉」でした!人見知りを更正することを目的に作られたそのす…

74歳・橋幸夫、熟年離婚していた…一昨年から別居し昨年末ピリオド

歌手、橋幸夫(74)が、1971年に結婚した夫人(70)と昨年末に離婚していたことが1日、分かった。
 所属事務所によると、一昨年11月から別居。その後、離婚の話し合いを続け、47年の結婚生活にピリオドを打った。理由については「具体的には聞いていない。2人にしか分からないところがあると思う」と説明した。関係者によると、橋の自宅などが入る東京都内のビルは、財産分与で夫人の所有になったという。
 夫人…

タッキー&翼のファン宛文書、「SMAPと同じ文言」「署名がある」とSMAPファンに波紋

9月11日にCDデビュー15周年を迎えるタッキー&翼が、同月をもって活動を一時休止することが明らかになった。近年は個々の活動が増え、ユニットの再始動が期待される中での発表に、タキツバファンだけでなく多くのジャニーズファンがショックを受けている。
 ジャニーズJr.時代から圧倒的人気を誇った滝沢秀明と今井翼は、2002年にタッキー&翼としてデビューアルバム『Hatachi』をリリース。12年の『タッ