ブラッド・ピット、シャーリーズ・セロンと交際か

eF

ブラッド・ピット(55歳)が、シャーリーズ・セロン(43歳)と交際していると報じられている。2人は、シャーリーズの元婚約者ショーン・ペンを介して知り合って以来、1か月ほど付き合っているという。関係者は日曜版ザ・サン紙にこう語っている。「2人ここ1か月くらいカジュアルに付き合っていますね。皮肉にもショーンを介して友人になったそうなんですが、いつの間にか交際に発展していました」また、ブラッドにとって元

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

さくらももこさん、20代に春風亭小朝入門“未遂”

ちびまる子ちゃん(C)M.S8月15日に、乳がんのため53歳の若さで亡くなったさくらももこさんは、プライベートを大事にし、本名は最後まで非公表を貫いた。漫画の執筆のみならず、多くのエッセー、作詞を手がけるなど幅広い分野で活躍した。さくらさんは20代の頃に落語家として春風亭小朝のもとに入門しようとしたことがある。静岡であった小朝の独演会の時、出待ちして、入門を申し出ようとしたが、小朝がすっと前を通り…

純情のアフィリア、14人体制初シングル「それだけが、生きる意味なんだ」発売

純情のアフィリアが本日3月28日にニューシングル「それだけが、生きる意味なんだ」をリリースした。純情のアフィリアすべての写真を見る(全10枚)
2月に新メンバーのミイミ・リルムーン、アミナ・フィロメーナ、ベール・クロノス・ノートが加入し、14人体制になった純情のアフィリア。彼女たちが新体制初のシングルとして発表した「それだけが、生きる意味なんだ」には、プロデューサーの志倉千代丸が作詞作曲した表題曲…

中澤裕子、吉澤ひとみの逮捕を受け「擁護出来ることは何一つ御座いません」

元「モーニング娘。」の吉澤ひとみが、酒気帯び運転でひき逃げ事故を起こし、逮捕されたことについて、同グループ元メンバーで現在はタレントの中澤裕子が、自身のブログで被害者に対する思いやファンに謝罪の意を伝えている。 中澤は、「この度の報道について」とのエントリーの中で、「この度、被害に遭われました皆様にお見舞い申し上げます。一日でも早く心身共に回復をされる事を望む思いです」とした上で、「これまで活動を…

福士蒼汰、猫のナナと「最近仲良く…」撮影終了後に実感

俳優の福士蒼汰が25日、東京・TOHOシネマズ六本木で行われた第31回東京国際映画祭 特別招待作品『旅猫リポート』(10月26日公開)の舞台挨拶に、猫のナナと三木康一郎監督と共に登場。最近になってナナと仲良くなったと実感していると明かした。

有川浩氏による人気小説を実写映画化した同作は、1人の青年と1匹の猫が新しい飼い主を探す旅物語。猫好きの青年・悟(福士)は、猫のナナ(声:高畑充希)を手放さな…

【まんぷく】偽福子の正体は安藤サクラ「二重の幅を自力で変え」て役作り

連続テレビ小説『まんぷく』第21週に登場した「テイコー食品」偽福子ポスター(C)NHK

 NHKで放送中の連続テレビ小説『まんぷく』(月~土 前8:00 総合ほか)。ついに完成した「まんぷくラーメン」の大ヒットで、即席ラーメンの模倣品が大量に発売される事態に。23日放送の第21週121回では、田中哲司演じる猿渡鎌作の「テイコー食品」が「本家まんぷくラーメン」を売り出し、福子(安藤サクラ)そっくり…