天木じゅん×メガネ=めっちゃエロい、デキる女はセクシーさが桁違い

eF

1月15日発売の「週刊FLASH」(光文社)では、大好評”メガネグラビア企画”に天木じゅんが登場している。人気女優、グラドルたちにメガネをかけてもらい、いつもと違う魅力で迫るFLASHの人気企画、グラビア×メガネ女子「グラ【gravure】グラ【glasses】女」。連載4回目のゲストは、SFアクション映画「アイアンガール FINAL WARS」にも出演、148センチという身長にも関わらず、顔より

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』のあの人、Netflixの新作コメディに出演!

アニメ映画『インサイド・ヘッド』でヨロコビの声を演じたほか、コメディドラマ『ウェット・ホット・アメリカン・サマー』シリーズにも出演しているエイミー・ポーラー。コメディエンヌとして知られる彼女が製作総指揮を務めるNetflixの新作コメディドラマに、『オレンジ・イズ・ニュー・ブラック』のニッキー・ニコルス役でおなじみのナターシャ・リオンが出演することが分かった。米Varietyが報じている。
タイト

黒木メイサが「すっぴん顔」を公開!美しいのに批判を浴びたワケ

女優の黒木メイサがインスタグラムですっぴん顔のアップ写真を公開し、大反響になっている。 注目を集めたその写真は6月24日に公開されたショット。黒木が「#どすっぴん」のハッシュタグをつけていることから、すっぴんだと思われる。画質は精細で彼女をアップでとらえているため、肌の質感から小さなシワまで見える。「シワはあるものの、とても30歳とは思えない若々しさです。肌のくすみもほとんどありません。黒木自身が…

倉木麻衣、世界最大女子マラソンで新曲を初披露

歌手の倉木麻衣(35)が11日、名古屋市で行われた「名古屋ウィメンズマラソン2018」で国歌を独唱し、自身が書き下ろした同大会の公式応援ソングを含むスペシャル・ライブを行った。同大会は世界最大の女子マラソンとしてギネス世界記録にも認定されている。倉木は2日から3週連続で新曲を配信中。第2弾として9日から配信された「Do it !」は同大会の公式応援ソングで、この日が初披露となった。曲について「実は…

NHK『あさイチ』に早くも「有働&イノッチロス」

(C)Shutterstock
NHKの朝の情報番組『あさイチ』の司会を務めていた『V6』の井ノ原快彦と有働由美子アナウンサーが、3月30日の放送回をもって番組から卒業した。
この日は『引き継ぎの極意』と題し、4月からこの番組でレギュラーになるお笑いコンビ『博多華丸・大吉』と同局の近江友里恵アナウンサーがゲストで出演。井ノ原は「8年間やってきた番組で、(後任を)よくOKしてくれたなと思って。おれだ…

平成で一番胃が痛かったのは? 朝日新聞が「平成胃痛大賞」投票開始

4月いっぱいで「平成」の世が終わろうとしています。この30年余りの年月を振り返る企画が各種行われていますが、朝日新聞は株式会社明治の「胃痛ラボ」と協賛した「朝日新聞 平成胃痛大賞」を2019年2月28日から開始しました。平成を駆け抜けた様々な人々を部門ごとに、失敗、批判、プレッシャーなど「もっとも胃が痛い思いをしたのは誰か」という視点で候補をノミネートし、一般投票で選出するという企画。初日の201…