NGT暴行事件で運営責任者会見 風紀の乱れ認めた 支配人更迭、後任は前SKEマネジャー女性

eF

新潟県を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」の山口真帆(23)が昨年12月にファンの男2人から暴行を受けた事件で、運営責任者が14日、都内で騒動後初めて会見した。事件が今月8日に表面化してから6日。重い口を開き、劇場の支配人の更迭と対応の遅れを謝罪。一連の騒動の核心部分になる“風紀の乱れ”がグループ内にあったことを認めた。  運営統括責任者で株式会社AKSの松村匠取締役(56)は「ファンや

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

相葉雅紀、長渕剛のある言葉に「すごい勉強になった」

13日に放送されたフジテレビ系『VS嵐』に出演した嵐・相葉雅紀が長渕剛とのエピソードを披露した。
番組では、今年経験したありえない仕事やビックリした仕事についてトークを展開。これに相葉は「長渕剛さんとトレーニングを今年した時に」と、日本テレビ系『嵐にしやがれ』で長渕と一緒に鹿児島を巡り、ライブ前に行っているというトレーニングを体験した際について話し始めた。
相葉は「(体格が)すごい人が出てきて」「…

ポケモンGO:最低気温4度の「ポケモン広場」で仕事をしてみた結果…

やあ、ポケモンGOトレーナーのみんな! サンジュンお兄さんだよ!! トレーナーバトルも実装されて、マジで最近ポケモンGO楽しいよな! お兄さんはもうすぐ41歳になるんだけど1日何回ログインしてるかわからないよ!! こんな大人になるなんて思ってもなかったね!
それはさておき、お兄さんは新宿区にある事務所で仕事をしているんだが、ありがたいことに聖地「ポケモン広場」まで歩いて10分くらいなんだ。なのでつ…

新井浩文、事務所社長逮捕に「いろいろあった」と回想 今年は「1.75倍働きたい」

事務所社長逮捕に「いろいろあった」と回想した新井浩文 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の新井浩文(38)が16日、都内で映画『犬猿』(2月10日公開)のプレミア上映会の舞台あいさつに参加。浅野忠信と同じ事務所の新井は、昨年11月に所属事務所の社長(当時)が逮捕されたことを受け、「去年はいろいろあった」と回想し、今年は「1.75倍、働きたい」と意欲を燃やした。
【集合ショット】上映会…

no image

ラミレス監督、ファンと一緒に朝散歩 開幕投手予想は今永?

「バモス散歩」に参加したツアー客と記念撮影をするDeNA・ラミレス監督=沖縄・宜野湾

 「DeNA春季キャンプ」(8日、宜野湾) 恒例となったラミレス監督の「バモス散歩」が、今キャンプ2度目となるツアーで訪れたファンも参加して行われた。ラミレス監督は子供たちからの質問に丁寧に答えるなど、ファンと交流した。 散歩の途中では、ラミレス監督の発案でファンの挙手による“開幕投手総選挙”も開催。昨季11勝…

山寺宏一、2度目の離婚後初の公の場で“自虐” 1度目は寂しくて東京タワーを「毎日みていた」

過去二度の離婚を自虐的に語った山寺宏一 (C)ORICON NewS inc.

 声優の山寺宏一(57)が3日、東京タワーで行われたアニメ映画『モンスターストライクTHE MOVIE ソラノカナタ』公開直前イベントに出席。8月に声優の田中理恵と離婚を発表してから初の公の場に登場し、作品の舞台となった東京タワーの思い出トークを展開しながら、過去2度の離婚を振り返っていた。
【全身ショット】広瀬アリ…