浦上晟周「女子メンバーの立ち振る舞いを常に意識」性同一性障害を抱える役への思いを明かす『さくらの親子丼2』

eF

浦上晟周「女子メンバーの立ち振る舞いを常に意識」性同一性障害を抱える役への思いを明かす『さくらの親子丼2』 真矢ミキが主演のドラマ『さくらの親子丼2』(東海テレビ・フジテレビ、毎週土曜23:40~)の第7話が、1月19日に放送される。ヘリウムガスをおしりから吸うと、オナラの音は高くなる?『月曜から夜ふかし』に達人が登場同ドラマは2017年に放送された『さくらの親子丼』の続編。「家族」「親子」という

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

紺野あさ美さん 第2子の性別は「どうやら男の子のよう」と明かす

紺野あさ美さん

 今月14日に第2子妊娠(7カ月)を公表した元モーニング娘。で元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(31)が16日、ブログを更新し、第2子の性別は男の子の可能性が高いことを明かした。紺野さんの夫はプロ野球・日本ハムの杉浦稔大投手(26)で、出産は来年の予定。 紺野さんは「2人目の性別」と題した投稿で、「この数日いろいろな方が聞いてくださる 2人目の子供の性別は どうやら男の子…

ドクターXとダダかぶり?嵐・二宮「ブラックペアン」ゲス医師役に拒絶反応も

嵐の二宮和也主演ドラマ「ブラックペアン」(TBS系)が4月22日からスタートし、平均視聴率は13.7%と微妙な船出となった。今作は、伊藤淳史主演で高視聴率をマークした「チーム・バチスタの栄光」シリーズの原作も手掛けた海堂尊氏の小説のドラマ化とあって、期待値が高かったのだが……。 蓋を開けてみれば原作との違いが多く、小説のファンは戸惑ったようだ。番組の感想としては「今期で一番面白い」「二宮の演技うま…

小林麻耶も結婚…「非モテキャラは営業用?」と疑いたくなる女性5人

7月27日、フリーアナウンサーの小林麻耶が自身のブログで入籍を報告しました。しかも8月3日は芸能界引退宣言まで!

小林麻耶オフィシャルブログ https://ameblo.jp/kobayashi-maya/ 結婚報告に対しコメント欄には、ファンからの祝福が殺到。「まさかの結婚をすることになった このミラクル(原文ママ)」と自身も喜びを綴っており、とてもおめでたいニュースとなりました。

 小…

ミス・アース滋賀「琵琶湖やきれいな景色PR」 全国大会前に抱負

環境保護活動などに取り組んでもらう女性を選出する「ミス・アース・ジャパン」の滋賀大会でグランプリに輝いた山口成美さん(19)=同県草津市平井=らが、橋川渉市長を訪問し、今後の意気込みを語った。
 ミス・アースは平成13年に始まり、世界90カ国以上で開催される。今年は25都道府県で地方大会があり、滋賀大会は先月25日に開かれた。山口さんは7月23日に東京で行われる日本代表選考会に臨む。
 山口さんは…

絢香20日からの公演開催へ、昨年末に偽膜性声帯炎

絢香(2014年12月31日撮影) 偽膜性声帯炎のため公演を延期していた歌手の絢香(30)が、20日からの公演を予定通り開催することが17日、公式サイトで発表された。 公式サイトは「1/13,14の名古屋公演延期に伴い、皆様にはご心配、ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした」と謝罪。「今週末の1/20(土)栃木・宇都宮市文化会館、1/21(日)新潟県民会館の公演は予定通り開催させて頂きます」とし、…