キムタク語る、北川景子が「HERO」現場でキレたワケ

eF

俳優の木村拓哉(46歳)が、1月14日に放送されたバラエティ番組「帰れマンデー見っけ隊!! 3時間スペシャル」(テレビ朝日系)に出演。連続ドラマ「HERO」(フジテレビ系)で共演した北川景子(32歳)にDAIGO(40歳)との熱愛の噂が出た際、当時の現場での小日向文世(64歳)の行動を語った。木村によると、小日向は「ここで聞かないでしょ…ってことを普通に聞く」タイプだそうで、長澤まさみに対して「い

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【画像】広瀬すずの二の腕見るとムラっとくるんだが異端か?

米津玄師、来年1月に日本武道館2DAYS

米津玄師が2018年1月9、10日に東京・日本武道館にて単独公演「米津玄師 2018 LIVE / Fogbound」を開催する。米津玄師(撮影:小浪次郎)日本武道館公演は米津が11月から開催するライブツアー「米津玄師 2017 TOUR / Fogbound」の追加公演として実施されるもの。彼が11月1日にリリースするニューアルバム「BOOTLEG」の初回生産分には特典として「米津玄師 2018

AAA、最新MV公開。新ビジュアル&AL収録内容も公開

AAAの最新曲「DEJAVU」のミュージックビデオが公開された。◆ミュージックビデオ・ジャケット写真「DEJAVU」は8月29日にリリースされるニューアルバム『COLOR A LIFE』のリード曲として収録される楽曲。ミュージックビデオは“デジャブ”が起きた時の風景と時間を切り抜いた夢のような曖昧な世界をコンセプトに撮影された。ひとつの空間で6人がそれぞれのシチュエーションでパフォーマンスしながら…

水道橋博士の代理で“編集長”に! 休業経て開花した、酒井若菜の類いまれな「文才」

女優の酒井若菜が、体調不良で休養中の水道橋博士が編集長を務める有料メルマガ「水道橋博士のメルマ旬報」の代理編集長を務めると発表。明日、その1本目が配信される予定だ。
 過去、同マガジンで連載をしていた酒井は12日、自身のブログで「博士さんのピンチにスライディングすることが、私の芸能生活の1つの役割なのではないかと思ってきた」「リニューアルする2月までの期間限定ではありますが、私が『水道橋博士のメル…

実写「BLEACH」、撮影から約1年の時を経て特報映像始解!!

久保帯人の「BLEACH」を原作にした7月20日全国公開の実写映画が、特報映像を解禁した。
【さらに詳しい元の記事はこちら】
 原作「BLEACH」は、週刊少年ジャンプで2001年から連載された、全74巻で全世界シリーズ累計発行部数1億2,000万部を突破する大ヒットコミック。霊が見えること以外は普通の高校生・黒崎一護(くろさきいちご)が、ある日突然現れた死神と名乗る・朽木(くちき)ルキアから、死…