キムタク語る、北川景子が「HERO」現場でキレたワケ

eF

俳優の木村拓哉(46歳)が、1月14日に放送されたバラエティ番組「帰れマンデー見っけ隊!! 3時間スペシャル」(テレビ朝日系)に出演。連続ドラマ「HERO」(フジテレビ系)で共演した北川景子(32歳)にDAIGO(40歳)との熱愛の噂が出た際、当時の現場での小日向文世(64歳)の行動を語った。木村によると、小日向は「ここで聞かないでしょ…ってことを普通に聞く」タイプだそうで、長澤まさみに対して「い

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ざわちん、“激太り”でさらに画像加工!? 自撮り動画があまりにも別人すぎてネット困惑!

ものまねタレントのざわちんが12月8日に自身のTwitterにアップした自撮り動画が話題だ。
 ざわちんは「冬は人肌恋しくなるもんですね!」というツイートとともに、大きめのタートルネックのセーターに顔をうずめ、上目遣いで小首をかしげる10秒ほどの動画を投稿。そのかわいらしさに、リプライには「かわいいっす!」「キレイになりましたね」といった声が。しかし、その一方でテレビ番組などで見る印象とはだいぶ違…

【画像】橋本環奈さん、洋服の青山のCMに登場するもマネキンに公開処刑されてしまうwwwwwwwwww

山本美月の“主演力”現場がハッとさせられた神対応とは

【山本美月/モデルプレス=3月20日】NHK名古屋放送局が制作する愛知発地域ドラマ『真夜中のスーパーカー』(NHK BSプレミアム/2018年3月28日よる10時放送)でヒロインを演じる女優の山本美月(やまもとみづき/26)が、同作の演出を手がけた大橋守チーフ・ディレクターと共に、モデルプレスなどの取材に応じた。意外にも初のTVドラマ主演となったが、現場ではその円満な人柄や、映画などで場数を踏んで…

中田翔が10年ぶり電車移動、水道橋から総武線

日本ハムの中田翔選手(28歳)が3月19日、自身のInstagramで、10年ぶりに電車に乗ったことを報告している。その他の大きな画像はこちら 東京に滞在し、休日だったこの日、中田選手は「皆さんお疲れ様です! 今日は、休みやったんで10年ぶりに電車乗りました」と都内を電車で移動。20日に東京ドームで巨人戦があるため、水道橋が出発地だったようで、水道橋からの切符を手にした写真を添えて「そっから、原宿…

<Red Bull Music 3Style>福岡初上陸、日本決勝の豪華ゲストDJ発表

11月24日(土)に福岡・evoL by GRAND MIRAGEにて開催される<Red Bull Music 3Style Japan Final>のゲストDJ&ジャッジが発表された。<Red Bull Music 3Style>は、制限時間15分内で3つ以上のジャンルをプレイして「創造性」「選曲」「スキル」「ステージ映え」「フロアの盛り上がり」の5項目を審査員が採点する世界大会だ。日本決勝が福…