クリス・プラットがシュワルツェネッガー娘と婚約

eF

クリス・プラットが、キャサリン・シュワルツェネッガーと婚約した。「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」シリーズなどでお馴染みのクリスが、アーノルド・シュワルツェネッガーとマリア・シュライバーの娘で、昨年6月から交際を報じられていたキャサリンにプロポーズしたことを報告した。クリスはInstagramに婚約指輪をはめたキャサリンとのツーショット写真を投稿し、「愛しのキャサリン、君がイエスと言ってくれて

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

川沿いや空き地でも乾杯したくない? 酒場ライターの対話集『酒の穴』

酒場ライターのスズキナオさんとパリッコさんによる対話集『酒を見つめる対話集 酒の穴』が2月11日より発売された。
日々、未知の飲み方を開拓し続けるスズキナオさんとパリッコさんが脱線をくりかえしながらも探る無限のお酒の可能性。
読んでもまったく身にならないが、ひとり酒の時間が豊かになる酩酊対話集になっているという。
酒の穴とは?
ミュージシャンやライターとして幅広く活動するスズキナオさんとパリッコさ…

no image

語っていいとも! 第43回ゲスト・レイザーラモンHG「奥さんとのペアヌードもありかなって…」

素顔はシャイで超真面目なイケメンのレイザーラモンHGさん

あの国民的バラエティ番組のスピリットを引き継ぎ“友達の輪”を!とスタートした『語っていいとも!』。
前回、芸人の三瓶さんからご紹介いただいた第43回のゲストは芸人のレイザーラモンHGさん。
ハードゲイキャラで大ブレイク、プロレスラーとしても活躍するなど一世風靡したが、09年にそのハッスルの興行で大怪我を負い、約8ヵ月も芸能活動を自粛。現在

次回「The Covers」でエレカシ特集、トリビュートゲストにリトグリmanakaと9mm菅原も

5月25日(金)にNHK BSプレミアムで放送される「The Covers」にエレファントカシマシが出演する。エレファントカシマシ (写真提供:NHK)すべての写真を見る(全3枚)エレカシは山口百恵の名曲「さよならの向う側」と、中学生時代から聴いていたというサザンオールスターズの「いとしのエリー」をカバー。さらに新曲「Easy Go」のフルコーラスバージョンをテレビ初披露する。また新企画「トリビュ…

「らき☆すた」TV放送終了から11年… こなた、つかさ、かがみ、みゆきが音楽ゲームに参戦!

「らき☆すた」TV放送終了から11年… こなた、つかさ、かがみ、みゆきが音楽ゲームに参戦!もっと画像を見るアニメ『らき☆すた』がTV放送終了11年の時を経て、思考型リズムアクションゲーム『Re:ステージ!プリズムステップ』とコラボ決定。『らき☆すた』のキャラクターと人気楽曲が、オリジナルストーリーと共に楽しめる内容になるという。『Re:ステージ!プリズムステップ』は、“私立稀星学園 高尾校中等…

報ステ「熱盛」が商標出願 テレ朝にワケを聞くと…

「報道ステーション」(テレビ朝日系)のスポーツコーナーで、ロゴや効果音として使われる「熱盛」が、商標出願されていることがわかった。

「熱盛」をめぐっては、その言葉の響きやインパクトがネット上で受け、ロゴが絵文字感覚で頻繁に使われている。今回の出願の意図は何か。テレビ朝日に聞いた。
放送事故、2次創作…
「熱盛」は、2017年のプロ野球開幕とともに誕生した。放送当日のプロ野球の試合などから熱く