小野健斗、舞台の魅力は自然体「間違えてもいい」

eF

舞台「園園~そのその~」に主演する小野健斗(撮影・小谷野俊哉)俳優小野健斗(29)が、23日から東京・北沢タウンホールで上演される舞台「園園~そのその~」(26日まで、作/演出・私オム)に主演する。拳銃をなくして警察をクビになった主人公(小野)が、どうしていいか分からずに公園で考え込んでいる。そこへ、次々と現れる人物たちと物語を繰り広げるシチュエーションコメディー。「ずっと公園が舞台なんですけど、

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

浴室リフォームで“幸せな発見” 壁の中に前の住人からメッセージが(米)

中古住宅や古い家屋をリフォームした際に屋根裏や壁の中から思いがけない物を発見して驚くという話があるが、このほどアメリカで浴室のリフォームにより壁の中から見つけた物に対して驚きと嬉しさを隠せない夫婦がいた。『Mirror』『WTOL.com』などが伝えている。
米カリフォルニア州在住のアレックス・モネイさんとジェスさん夫妻は、このたび自宅の浴室をリフォームした。この時、浴室の壁から23年前に残された…

たわわ美バストに釘付け!益田恵梨菜のギャップにうっとり

【益田恵梨菜/モデルプレス=9月25日】女優の益田恵梨菜が、25日発売の「週刊ヤングマガジン」43号の巻末グラビアを飾る。(写真 : 益田恵梨菜(C)矢西誠二/ヤングマガジン)【さらに写真を見る】キュートな美ヒップちらり…益田恵梨菜の水着ショット現在、フジテレビ系「めざましテレビ」内で「めざましプレゼント」のコーナーを担当するほか、自身初の舞台「タクフェス第5弾『ひみつ』」(10月19日~)、映画

【最新画像】声優・上坂すみれの現在がいくらなんでもシコリティ高すぎるwwwwwwwwww

石黒英雄、所属事務所「プロダクション尾木」退社を報告 SNSや芸名は継続

石黒英雄 (C)ORICON NewS inc.

 俳優の石黒英雄(29)が1日、自身のブログを更新し、4月30日をもって所属していたプロダクション尾木から退社したことを発表した。
石黒英雄のプロフィール
 石黒は「これからの自分のやりたいことや方向性などを考えていこうと事務所と相談させて頂いてご理解頂き円満に退所するはこびとなりました」と報告。
 移籍先は「未だ決まっておりませんが、皆様に良い…

荒木飛呂彦、原画展の描きおろしキービジュアルを自らお披露目!

荒木飛呂彦

 漫画家・荒木飛呂彦の展覧会「荒木飛呂彦原画展 JOJO 冒険の波紋」(主催:国立新美術館、集英社)の記者発表が21日、展示会場となる東京・六本木の国立新美術館で行われた。荒木は、本展のために描きおろしキービジュアルを自らお披露目。同美術館で開催される漫画家の個展は手塚治虫さん以来28年振り2人目で、現役の漫画家では初の快挙となった。
 荒木は登壇すると笑顔で報道陣を見回し、「『ジョ…