代永翼さんお誕生日記念!一番好きなキャラは? キュート男子が人気!「Free!」葉月渚を抑えたトップは…

eF

「Free!-Dive to the Future-」(C)おおじこうじ・京都アニメーション/岩鳶町後援会もっと画像を見る1月15日は代永翼さんのお誕生日です。代永翼さんは00年代中盤に声優デビュー。第2回声優アワードでは新人男優賞を受賞し、それ以降もさまざまな作品でキャラクターに息を吹き込んできました。2018年は『アイドリッシュセブン』などの人気作でメインキャラを担当。2019年は『劇場版 う

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ちょいワルオヤジは今、アートな盆栽で脚光

「ちょいワルオヤジ」の流行語を生んだ男性月刊誌「LEON」の元編集長でメディアプロデューサー、西園寺薫氏(57)が今、東京・日本橋浜町のカフェ「Hama House」で盆栽の展示即売会を開き、世代を超えて注目を集めている。
 盆栽と言っても、海からの流木と天然の植物をハンドメイドで加工して組み合わせた「ドライ盆栽」という名のアート作品。高さ10センチほどのミニチュア版から30センチほどの普通サイズ…

清原果耶、14歳の天才詩人役演じる!新たな場面写真公開に

(C)2018「愛唄」製作委員会もっと画像を見る 映画『愛唄 -約束のナクヒト-』が、1月25日に全国公開となる。このほど、清原果耶演じるヒロイン・凪の新しい場面写真が公開された。 同作では、GReeeeNの名曲「愛唄」を映画化。恋する勇気を持てないまま大人になった青年が、友と詩との出会いによって、恋に全力で駆け抜けていくさまを、主演の横浜流星をはじめ、ヒロインの清原果耶、飯島寛騎ら若手俳優が描き…

「とんかつDJアゲ太郎」実写映画化決定! 主演は須賀健太?それとも…

(C)イーピャオ・小山ゆうじろう/集英社・とんかつDJ製作委員会もっと画像を見るDJととんかつを題材とした漫画『とんかつDJアゲ太郎』の実写映画化が、コミックス最終11巻にて発表された。Twitterではトレンド入りするほどの注目を集めており、実写キャストには以前Instagramでアゲ太郎のコスプレを披露した俳優・須賀健太を望む声が上がるなど、大きな話題を呼んでいる。【フォトギャラリー】『とんか…

辻希美「揚げパンつぶせばカロリー少なくなる」と思っていた?

モーニング娘。のOGたちに、当時のわがままぶりを暴露されていた辻希美

2月28日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)でモーニング娘。のOGたちが“同窓会”と称して集合。辻希美のわがままぶりをほかのメンバーたちが暴露する場面があった。
【写真を見る】特番でミニモニの姿を披露していた辻希美
ゲストMCの山里亮太(南海キャンディーズ)が「辻ちゃん加護(亜依)ちゃんが“暴れん坊”でだいぶかき回してた…

渡辺篤史の感嘆の発声に異変が……『建もの探訪』――青木るえか「テレビ健康診断」

『渡辺篤史の建もの探訪』が登場してから、地方局なんかでやたら「市井(しせい)の人のこだわりの家を紹介する番組」を見るようになった。
 こだわりの住宅建築を紹介する番組なんてどうやろうと同じようなもんにしかならないと思うのだけど、雨後の筍(タケノコ)住宅番組と元祖・渡辺篤史のやつでは、見ただけで明らかにちがうのだ。雨後の筍番組はあからさまに「地元の住宅メーカー」と癒着している。ステキな住宅を紹介する…