石原さとみ 恋人が両親に挨拶!破局どころか結婚へと準備着々

eF

「破局だなんて、とんでもない! 2人の交際は今でも順調そのもの。それどころか、結婚に向かって着々と準備を進めているところです」と語るのは、石原さとみ(32)の知人だ。 新年早々、驚きのニュースが飛び出した。『女性セブン』の1月17・24日号で《石原さとみ 破局へ!》というタイトルの記事が報じられたのだ。 記事には、2人の危機が描かれていた。動画配信サイトを運営する「SHOWROOM」の前田裕二社長

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

【画像】最近のウルトラマン可愛すぎてワロタ

1 :VIPがお送りします:2019/01/08(火) 08:47:01

no image

4月新ドラマ キャラ早分かり名鑑 中谷美紀「あなたには帰る家がある」、佐々木希「デイジー・ラック」金曜日編

「あなたには帰る家がある」 (C)TBS

新ドラマのストーリーやキャラクターが一目で分かる〝キャラ早分かり名鑑〟で春ドラマを予習!
【写真を見る】「デイジー・ラック」の気になる出演者は?
金曜日に放送されるドラマをピックアップして主要キャストを紹介!
■ 中谷美紀主演で現代の夫婦のリアルを描く「あなたには帰る家がある」
直木賞作家・山本文緒の同名小説をドラマ化。
一見、平穏に見える2組の夫婦の日…

古市憲寿、安倍首相夫妻の秘密を暴露「チュー結構してる」

社会学者の古市憲寿が、13日放送の『1周回って知らない話』(日本テレビ系)に出演。安倍晋三首相夫妻の秘密を暴露する一幕があった。 交友関係が広いことで知られる古市。ジャーナリスト田原総一朗、元音楽プロデューサー小室哲哉、メンタリストDaiGo、城田優や佐藤健といった俳優、さらには衆議院議員の小泉進次郎氏とも付き合いがあるという。 続けて「安倍昭恵さんとも仲が良い」と明言。東野幸治が「居酒屋行ったり…

金子大地「……」 独特すぎる間に会場釘付け<わたしに××しなさい!>

【金子大地/モデルプレス=6月23日】俳優の金子大地が23日、都内で行われた映画『わたしに××しなさい!』の初日舞台挨拶にW主演の玉城ティナと小関裕太、佐藤寛太、山田杏奈、金子大地、山本透監督らと共に登壇した。(写真 : 映画『わたしに××しなさい!』初日舞台挨拶に登壇した金子大地 (C)モデルプレス)【さらに写真を見る】フォトギャラリー57枚!◆金子大地「……」ドラマ『おっさんずラブ』で演じたチ…

AKB最高難度ダンスに宮脇「必死」 11・28発売『NO WAY MAN』MV解禁

HKT48の宮脇咲良(20)がセンターを務めるAKB48の新曲「NO WAY MAN」(11月28日発売)のミュージックビデオが25日、解禁された。
 全身を激しく使うAKB史上最高難度のダンスで、メンバーは振り付けの難しさに悪戦苦闘。2016年の「君はメロディー」以来のセンターを務めた宮脇は「こんな激しいダンス曲でセンターをいただけるなんて。テンポが速いので、音についていくだけでも必死」と思わず…