西川貴教「UNBROKEN (feat. 布袋寅泰)」×「映画刀剣乱舞」コラボMV公開

eF

西川貴教の新曲「UNBROKEN (feat. 布袋寅泰)」と、同曲が主題歌の『映画刀剣乱舞』のコラボレーションMVが本日からGYAO!で独占公開された。「UNBROKEN (feat. 布袋寅泰)」は、『映画刀剣乱舞』のための書き下ろし曲。ストーリーの軸である、”主と刀剣の決して壊れることのない絆”を歌詞で描き、布袋寅泰が、戦いに命を懸ける刀剣たちの生きざまを”これぞ布袋寅泰”といえる迫力あるサ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

高校生になった雪菜と時雨描く、遠山えま「わたしに××しなさい! カップル編」

遠山えま「わたしに××しなさい! カップル編」が、本日6月13日に発売された。「わたしに××しなさい! カップル編」本作は、人気ケータイ小説家として活躍する女子中学生・氷室雪菜が、創作に活かすために同級生・北見時雨を脅迫し、疑似恋愛にのめりこんでいくラブストーリー「わたしに××しなさい!」の続編。別々の高校に進学した雪菜と時雨の姿が描かれる。なお「わたしに××しなさい!」を原作とする映画が、6月2…

竹内涼真、里々佳との交際報道否定「お友だちです」

特別試写会に登壇した、竹内涼真 役所広司(61)が8日、都内でTBS系ドラマ「陸王」(15日スタート、日曜午後9時)の特別試写会に登壇した。池井戸潤氏の同名小説が原作で、経営危機の老舗足袋業者「こはぜ屋」がランニングシューズの開発に取り組む姿を描く。15年ぶりの連ドラ出演となった役所は「毎日ドキドキしながら撮影していまして、楽しいです」と話した。 この日は、5日発売の女性セブンでアイドルグループ「

no image

「累」の松浦だるま、“場所の幽霊”が視える青年と秘密を抱えた少女を描く短期連載

松浦だるま「今/渦子 往く琥珀色のはて」が、本日12月25日発売のイブニング2019年2号(講談社)にてスタートした。「今/渦子 往く琥珀色のはて」扉ページ。すべての画像を見る(全3件)
「累 ―かさね―」の松浦だるまによる3号連続の短期連載となる本作は、“場所の幽霊”と呼ばれる、かつての風景を視ることができる青年・鶴見と、彼のもとに現れた少女・早淵今(イマ)を描く物語。美術学校で働く鶴見は、恋人…

同じ声優が演じていて驚いたキャラクターランキング

日本が世界に誇るメディアであるアニメ。中でも画面のキャラクターたちに命を吹き込む声優業は今や人気職業の一つとなっています。
そんな声優さんは多くの作品でさまざまなキャラクターを演じていますが、中には演技力が高過ぎて同じ声優さんだと気付けないものも多いんだとか。
そこで今回は、同じ声優さんが演じていて驚いたキャラについて探ってみました。

1位 孫悟空とラスカル
2位 ナウシカとしょくぱんまん
3位…

サザエさん、そう来たか 「東芝」後、スポンサー紹介の新表現

東芝がスポンサーを降板して以降で初となる「サザエさん」(フジテレビ系)の放送があった(一部地域を除く)。

これまで番組の冒頭と最後で、サザエさんの声で「サザエさんは東芝と、ご覧のスポンサーの提供でお送りします(した)」と流れていたお馴染みのセリフがどう変わるのか、と注目を集めていた。
「とうとう消えたか」
2018年4月1日の「サザエさん」では、オープニング曲のあと、サザエさんの声で、
「サザエ…