【報ステ】市川海老蔵さん『團十郎白猿』を襲名へ

eF

動画を見る(元記事へ) 東京・歌舞伎座で14日、歌舞伎俳優の市川海老蔵さん(41)が会見を開き、十三代目市川團十郎白猿を襲名することを発表した。また、長男の堀越勸玄くん(5)は八代目市川新之助を襲名する。襲名披露は来年5月、歌舞伎座を皮切りに全国各地で行われるという。

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

TOKIOが白紙直後に手に入れた「東京都」のお仕事

元メンバーの山口達也脱退後、4人で再スタートを切ったTOKIO
 2018年10月11日、約2年遅れでオープンすることになった東京の豊洲市場。2年前『豊洲市場応援大使』に就任し、張り切っていたのが、TOKIOのリーダー、城島茂(47)と松岡昌宏(41)だった。
 ところが、小池百合子東京都知事の“待った”で、豊洲市場への移転が迷走したことは、多くのメディアに報じられている。2人の大使としての役目も…

NEWS小山、声詰まらせ… 山口会見に「先輩のあんな顔は見たくなかった」

山口達也の仕事一覧表

 NEWSの小山慶一郎が26日、レギュラーを務める日本テレビ系「news every.」で、未成年女性に対する強制わいせつ容疑で書類送検された事務所の先輩、TOKIOの山口達也について言及した。 番組では冒頭から、山口がこの日行った謝罪会見の模様を放送。30分近い時間を割いて、会見の模様を詳細に伝えた。 一連のVTRが終わった後コメントを求められた小山は「会見見て後輩として…

漫画版『罪の声』は「キツネ目の男」に届くか

1984年に発生した「グリコ・森永事件」は、戦後最大級の未解決事件として現在もなお知られる。当時、犯人らは挑戦的な内容の脅迫状を用いて警察を翻弄し、現金の受け渡し場所を指示する際などに、子どもの声が入ったカセットテープを送りつけた。
この声の主となった複数の子どもたちは、事件後30年以上が経った現在どこにいるのか? そんな事件(作中では「ギンガ・萬堂事件」)の謎に迫った小説『罪の声』が、昨年8月の

【最新画像】竹内由恵アナの色気がガチでハンパねええええええええ【報道ステーション】

小池栄子、芸人Nにキレる「パーマかけるお金あるんだったらおごってよ」

小池栄子【撮影:編集部】 小池栄子が、15日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。おごってくれないある芸人に対して激怒する一幕があった。 その芸人とは、2年前のドラマ『世界一難しい恋』(同系)で共演したマシンガンズの西堀亮。これまで6回一緒に食事に行っているが、年上にも関わらず彼から一度もおごってもらったことがないという。 さらに、小池が舞台に招待した後日開かれた飲み会でも、「今…