【音楽ギョーカイ片隅コラム】Vo.111「年の瀬ミニレポ2018〜LUNA SEA〜メカラウロコ〜BUCK-TICK〜」

eF

この年末は、いくつかのライブを観た。記憶が薄れて忘れてしまわぬうちに目にしたものを綴ろうと思う。まず1本目は、12月22日(土)にさいたまスーパーアリーナで開催されたLUNA SEAの<LUNA SEA LUNATIC X’MAS 2018-Introduction to the 30th Anniversary-IMAGE or REAL>。この日の公演は<LUNA SEA DEBUT TOUR

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【画像】橋本環奈さんがかなりやつれて劣化してきてるぞ

1 :君の名は:2018/03/14(水) 01:07:54まいやんみたいに劣化はやいたぷだわ 

ほんこん、腹部やけどで全治2週間 カンテレ「マルコポロリ!」の収録中

タレント、ほんこん(54)とお笑いコンビ、大自然の白井(30)がカンテレ「マルコポロリ!」(日曜後1・59)の収録で、やけどしていたことが21日、分かった。同局が発表した。
 前日20日に同局スタジオで行われた収録で科学実験を行った際、ほんこんは砂糖と重曹の燃焼実験で腹部に、白井は液体窒素を使って瞬時にアイスクリームを作る実験で左脇腹にそれぞれ全治2週間程度のやけどを負った。日常生活や仕事への影響…

オジー・オズボーン、手の手術を経て振替公演の日程決まる

ロックバンド「ブラック・サバス」で昨年までボーカルを務め、今もソロで活躍するオジー・オズボーン。その彼が現地時間6日に病院のベッドにいる写真をインスタグラムに公開し、手の手術を受けたことを報告した。
オジー・オズボーンは6日、病院のベッドにて手に包帯が巻かれている写真をインスタグラムに投稿し、カリフォルニア州マウンテン・ビューの公演を休止したことを報告。同日には代理人が「感染症のため今朝、手の手術…

ももクロ、ベスト盤収録の新曲は、C&K・CLIEVY提供の「クローバーとダイヤモンド」

2018年5月23日にリリースされるももいろクローバーZのベストアルバム『MOMOIRO CLOVER Z BEST ALBUM 「桃も十、番茶も出花」』に収録される新曲が、C&K、CLIEVY作詞&作曲の「クローバーとダイヤモンド」であることが発表された。

◆ももいろクローバーZ 画像

C&Kは、CLIEVYとKEENからなる男性二人組シンガーソングライターユニット。ももクロ…

愛弟子A.B.C‐Zが明かした!滝沢秀明の庶民的にも程がある習慣

2018年いっぱいで引退し、裏方の仕事を始めた滝沢秀明。13歳で芸能界入りして、およそ23年間もエンターテイナーとして最前線を走った功績は、今後も語り継がれるに違いない。すでに表舞台からは離れているが、1月13日には、「孤高のメス」(WOWOW)の放映が始まる。 2019年は滝沢の指導を受け、彼の遺伝子を伝承するジャニーズJr.がグンと増えそうだ。Jr.卒業生のA.B.C‐Zはその筆頭といえる。滝…