長男・勸玄君「あれ麻央ちゃんの雲!心の雲」に海老蔵、言葉に詰まる…

eF

14日に十三代目團十郎襲名を発表した市川海老蔵(右)と長男の堀越勸玄くん  歌舞伎俳優・市川海老蔵(41)ファミリーに密着した「市川海老蔵に、ござりまする」が14日、日本テレビ系で放送された。長男・勸玄君(5)が空に浮かぶ空を見て「麻央ちゃんの雲だ!麻央ちゃんの心の雲だ!」と17年6月に亡くなった母・麻央さんを思い、海老蔵が言葉に詰まった場面も放送された。 昨年4月。成田山でのお練りに向かう父と

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

SHISHAMO、春のホールツアーのタイトル決定&宮崎描き下ろしの公演イラスト公開

rockinon.comで関連写真をもっと見るSHISHAMOが約3ヶ月にわたって開催するホールワンマンツアーのタイトルが、「SHISHAMO ワンマンツアー2018春『ドキドキしながら手を握ったのは、君には見えないあの娘が大人になるのが怖かったから』」に決定した。SHISHAMOの春の全国ホールワンマンツアーは今年で3回目。今回も2016年春ツアーと同じく、宮崎朝子(G・Vo)描き下ろしのアニメ…

壇蜜が薬物使用の2世心理を推測「がんじがらめに」

壇蜜(2017年9月15日撮影) タレントの壇蜜(36)が、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されたタレント清水良太郎容疑者(29)が薬物に手を出すに至った動機を推察した。 15日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」は、歌手の美川憲一が良太郎容疑者に違法カジノ賭博の疑惑について説教した先月29日放送の同局系「今夜解禁! ザ・因縁」のVTRをオンエア。女医でタレントの西川史子は、良太郎容疑者が「…

テレ朝 BTS出演は個別に判断

高畑監督 ドラえもんの救世主

m-floに復活したLISA、『深イイ話』での“男気”溢れるイイ女っぷりが話題に

2月26日にオンエアされた、日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話 男に媚びない女性は本当に幸せなのか?SP』に、15年ぶりにm-floに復活したLISAが出演。そのまっすぐで男気溢れる姿、そしてLISA語録が話題を呼んでいる。
【詳細】他の写真はこちら
オンエアでは、涙ながらに過去の人生経験を話す姿や、ビール片手に豪快に男性ディレクターに絡んでいる姿、カラオケで盛り上がっている姿、そして初出…