古村比呂 息子3人と「徹子の部屋」出演 「幸せすぎるひと時」

eF

古村比呂  女優・古村比呂(53)が14日、ブログを更新し、3人の息子と一緒に、テレビ朝日系「徹子の部屋」に出演したことを報告した。放送日は未定という。 古村は「今日は『徹子の部屋』へお招き頂きました 今回は息子たち三人と一緒です。まさかな?!現実に幸せ過ぎるひと時でした」と黒柳徹子と3人の息子との5人で記念撮影した写真を公開した。 幸せなひとときを過ごした古村は「『皆さま ありがとうございます

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

脚本家、俳優のサム・シェパードさん死去

「ライトスタッフ」などで知られる俳優サム・シェパードさんが米ケンタッキーの自宅で死去したと、ハリウッド・レポーター紙が報じた。筋萎縮性側索硬化症(ALS)の合併症によるもので、享年73歳。
 1943年生まれのシェパードさんは大学中退後、劇団に参加。俳優になるために移住したニューヨークで劇作家としての活動を開始し、初めての戯曲「カウボーイズ」(63)以降、コンスタントに新作を発表。「埋められた子供

『Rの法則』の賠償請求検討をフジ『とくダネ!』が猛批判「NHKも責任者サイド」

TOKIOの山口達也が強制わいせつ容疑で書類送検され、ジャニーズ事務所との契約が解除された問題を受けて、山口が司会を務めていた『Rの法則』(NHK Eテレ)が打ち切りを発表した。さらに、NHK側が損害賠償請求を検討していることが報じられ、話題になっている。
 NHKは5月10日に都内で定例会見を開き、上田良一会長が「司会者がこのようなことになったのは大変遺憾」と山口への憤りをあらわにした。そして、…

【平昌オリンピック】平野歩夢さん、温存した連続「1440」を決勝で成功させると・・

続きを読む

【芸能】秋元康氏、ガールズバンドをプロデュース 楽曲ごとにメンバー“選抜”

1 名前:ひかり ★:2018/12/23(日) 17:04:26.89 ID:CAP_USER9.net  AKB48グループ、乃木坂46・欅坂46の坂道グループなどを手がけてきた秋元康氏(60)がプロデュースするガールズバンド「ザ・コインロッカーズ」の結成記者発表会が23日、 東京・Zepp …

舞台「七つの大罪」全15キャラが勢揃いしたキービジュアル、個別のキャラビジュも

鈴木央原作による舞台「七つの大罪 The STAGE」のキービジュアルと、キャラクタービジュアルが公開された。「七つの大罪 The STAGE」キービジュアルすべての画像を見る(全33件)このたびお目見えしたのは、納谷健扮するメリオダスをはじめとする「七つの大罪」メンバーや、梅澤美波(乃木坂46)扮するエリザベスなど全15キャラクターのビジュアル。またキービジュアルには、榊原徹士扮するギルサンダー…