松尾諭、共演女優が次々ブレイク 真木よう子、広瀬アリス、次は松本穂香!?

eF

フジテレビで放送&FODで配信される連続ドラマ『JOKER×FACE』でダブル主演する松本穂香、松尾諭 (C)ORICON NewS inc.  俳優の松尾諭が女優の松本穂香とダブル主演する連続ドラマ『JOKER×FACE』(ジョーカー・フェイス)が14日深夜からフジテレビ(毎週月曜 深0:55~1:25)で放送される(動画配信サービス「FOD」で先行配信中)。 【画像】メインビジュアルや場面写

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

米倉涼子 リーガルVへの思い

「家で緊張しすぎて泣いた」木村カエラの製作秘話に木村文乃&尾野真千子も驚き

『ちいさな英雄―カニとタマゴと透明人間―』完成披露プレミア試写会イベントもっと画像を見るスタジオポノックによる短編アニメーション制作レーベル「ポノック短編劇場」の第一弾作品『ちいさな英雄―カニとタマゴと透明人間―』完成披露プレミア試写会イベントが8月19日(日)、品川ステラボールにて行われ、声優を務めた木村文乃、鈴木梨央、尾野真千子らが登壇した。『ちいさな英雄―カニとタマゴと透明人間―』は『カニー…

仲里依紗 挿入歌も歌う、美しいトレーニング姿に注目

女優の仲里依紗を起用した「おなかの調子を整える」特定保健用食品「ファイブミニ」の新プロモーション動画が公開された。「キレイは近道をゆるさない。」をテーマに、仲里依紗が様々なトレーニングとともにファイブミニを毎日飲むことでキレイを磨く1週間を描いた動画だ。プライベートでも日頃からトレーニングをしている仲だが、動画内でも、その鍛えられた体で、スラックラインや三点倒立などを見事に披露。また、動画内で流れ…

元ディズニーアイドル「7歳から自殺考えていた」

ディズニー子役のスターアイドルとして活躍し、現在は女優・歌手として活動しているデミ・ロヴァート(25歳)は、7歳の頃から自殺を考えていたという。過去に双極性障害や統合失調症、うつ病、不安症など数々の心の病を患ってきたデミは、幼少の頃からその傾向があったことを最近のインタビューで明かした。その他の大きな画像はこちら タレント医師のドクター・フィルに、デミは「初めて自殺を考えたのは7歳の時だったわ。死…

「人外さんの嫁」7巻発売、描き下ろしはパラレルストーリー「人外さんは漫画家」

八坂アキヲ・相川有「人外さんの嫁」7巻が、本日12月25日に発売された。「人外さんの嫁」7巻すべての画像を見る(全4件)ゼロサムオンラインにて連載中の「人外さんの嫁」は、ふわふわした不思議な生き物・カネノギさんと結婚することになった男子高校生・日ノ輪泊を描く4コママンガ。7巻には描き下ろしとして「もしも日ノ輪たちが編集者で人外さんたちがマンガ家だったら……」という設定のパラレルストーリー「人外さん…