純烈・友井、引退会見後に見せた“復帰への意欲”…純烈側が恐れる新スキャンダル連発

eF

10日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、過去に同棲していた女性にDV(家庭内暴力)をはたらいていたのに加え、その女性を妊娠・流産させた上に浮気を繰り返し、さらには別の交際相手の貯金3000万円を勝手に使い込んだと報じられていた、ムード歌謡グループ「純烈」の友井雄亮。  その友井は11日、東京都内で会見を行い、報道内容を認めた上で、「僕は(純烈を)脱退し、芸能界から身を引きます」と語った。  この騒

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

ダレノガレ明美、『さんま御殿』で空気扱いに 「存在する意味」を疑う声が続出

(©ニュースサイトしらべぇ)モデル・ダレノガレ明美といえば、歯に衣着せぬ発言や、アグレッシブなキャラでバラエティ番組の中心にいることが多い。そのせいか、何かと炎上騒ぎになることもしばしば。しかし、12日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で「ダレノガレらしくない」展開に、ネットが騒然としている。■毒舌でまさかの「空気」扱いに番組では、女子アナウンサーと毒舌な女性芸能人が壮絶なバトルを繰り…

ミルキィホームズが解散発表、2019年2月のラストライブに向け「Road to Final」

三森すずこ、徳井青空、佐々木未来、橘田いずみからなる声優ユニット・ミルキィホームズが、結成10年目を迎える2019年2月に解散することを発表した。ミルキィホームズすべての写真を見る(全2枚)これは2月3日に東京・中野サンプラザホールで開催されたファンクラブイベント「ミルキィホームズバースデーパーティーパーティー!!!!!!!!」にて伝えられたもの。ラストライブは「探偵オペラ ミルキィホームズ」の舞…

AAAが語る、嘘のない本音「僕らはなにも変わっていない」

昨年11月にグループ初のドームツアーを開催し、今年3月にはメンバーの1人が卒業。男女6人へと変化を遂げたAAA。発売中の最新号では、彼らを8ページにわたり特集。6人のビジュアルとともに、AAAの“新しい”に迫るロングインタビューを掲載している。
「僕らはなにも変わっていない」と、飾らないすっぴんな心で語ってくれたインタビュー。デビューから12年経ったいま、大人らしく見せようと背伸びせずに自然体でい

V6、“男子校&女子校”夢の交換留学をお手伝い「V6の愛なんだ2017」

「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」ロゴ-(C)TBS「学校へ行こう!」のスタッフが再集結し、「V6」が若者たちのこの夏最高の思い出作りを応援するスペシャル番組「V6の愛なんだ2017 史上最高の夏まつり!」。この度、本番組にて「男子校&女子校!夢の交換留学!!」と題した企画を放送することが分かった。「この夏、あなたが青春の1ページとしてあなたがやってみたいことは何ですか?」と題し、視

『コード・ブルー3』緒方博嗣役の丸山智己が「カズレーザーに似ている」と評判

今期ドラマの視聴率1位を記録した『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-THE THIRD SEASON』(フジテレビ系)で、頑固な料理店のシェフ・緒方博嗣を演じた俳優・丸山智己(42)。彼がお笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザー(33)に似ていると話題になっている。
『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』シリーズ3rdシーズンで初登場となった丸山智己。「ずっと見ていた好きな作品に出ら