菊池風磨と佐藤勝利がWレギュラー!ヒロミ共演で期待高まる

eF

Sexy Zoneの菊池風磨(23)と佐藤勝利(22)が、1月27日からスタートする「アオハル(青春)TV」(フジテレビ系)に2人してレギュラー出演すると発表された。 同番組は「何かに一生懸命な人≒アオハル(青春)な人」を発掘していくというもの。同局のバラエティ番組にレギュラー出演するのは約4年ぶりという菊池は、各メディアによると「10代の頃は、未熟すぎて周りの方にすごく迷惑をかけてきてしまったと

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

non-noモデル・鈴木優華が緊張の“署長”初体験

ファッション誌「non-no」専属モデルの鈴木優華(21歳)が9月13日、浦和警察署の一日署長に就任し、「さいたま市交通安全出発式」に参加した。その他の大きな画像はこちら 鈴木は11月4日開催の「J:COM presents2018ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム」の広報部長として活動中。そうしたさいたま市とのゆかりもあり、今回任命された形のようだ。今回の大役について鈴木は「一日署長を務め…

できたくんの工作芸にキッズ興奮!工作本キャンペーン企画スタート

工作芸人、できたくん(38)が8日、工作本「できたくんのできできできた~」(主婦と生活社)の発売記念キャンペーンを東京都内でスタートさせた。
 全国の幼稚園などを訪れ、工作パフォーマンスをノーギャラで披露する企画。この日は東京都内のスタジオに集まった子供15人(3歳~小学校低学年)の前で、発泡スチロールを電熱カッターで切って、あっという間にキリンの形に。子供たちから大歓声を浴び、「既成のものではな…

AKB48岡田奈々 有言実行センター、歌唱力でエースに

AKB48のエース候補・岡田奈々(20)がニューシングル「ジャーバージャ」(14日発売)で初めてセンターを務める。今年1月に行った初ソロコンサートではグループ屈指の歌唱力を発揮し、その魅力を存分にアピール。「AKBに絶対的に必要な存在になりたい」と、さらに上を目指していく。 (牧 元一)

念願のセンターを獲得し、さらに上を目指していく岡田奈々

 ――ついに念願のセンターになりました!?
 「…

no image

合法ロリ巨乳・相良朱音、キュートで過激な自撮りムービー4連発! 究極のグラドルを目指して奮闘中

ロリータフェイスとGカップ爆乳を武器にグラビア界で活躍するアイドルの相良朱音(さがら・あかね/22)。合法ロリ巨乳として人気の彼女が、キュートで刺激的な動画をTwitterに連投した。
 15日、相良は「おやすみ動画だよーーん」と黄色のビキニを身につけた自撮りムービーをアップ。スマホに向かって手を振り、プリプリのお尻をアピールしてから投げキッスをする動画だ。
 翌16日には、花柄のビキニを身につけ…

「和牛」水田の飲食店クレームは正論か 料理の提供タイミング「ズレ過ぎ」で激怒

お笑いコンビ「和牛」の水田信二さん(37)が、飲食店で頼んだ料理が出て来るのが遅かったことに激怒し、食事をせずに料金だけ支払って店を出た、とのエピソードをテレビ番組で披露した。

水田さんが怒った理由は、一緒に店を訪れた後輩芸人が頼んだ料理が出るタイミングと、自分の料理が提供される時間が大きくズレたため。このエピソードにスタジオからは悲鳴が上がったが、ネット上では「めっちゃ正論」と理解を示す意見も…