武田航平ナイト開催、コメンタリー付き「ビルド」第47話や「キバ/魔界城の王」上映

eF

「平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER」のヒットを記念したイベント「武田航平ナイト」が、1月27日に東京・新宿バルト9で開催される。武田航平「仮面ライダーキバ」に紅音也役、「仮面ライダービルド」に猿渡一海 / 仮面ライダーグリス役で出演してきた武田航平。イベントでは「平成仮面ライダー20作記念 仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER」上映後に舞

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

“福岡一の美少女”今田美桜、月9でデリヘル嬢役「体当たりでがんばります」

女優の今田美桜が、10月スタートのフジテレビ系月9ドラマ『民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~』(毎週月曜21:00~)に出演することが11日、明らかになった。グラビアで「福岡一の美少女」と呼ばれる逸材だが、デリヘル嬢役に挑む。

主演の篠原涼子演じる、平凡な主婦・佐藤智子が新米女性市議となり、市政や社会問題と向き合っていく同作。この中で今田は、ある男と体の関係を持つデリヘル嬢・莉子役を演じ

吉岡里帆は「熱い女」 同い年の吉村界人がドキッとしたエピソード明かす

毎週火曜よる9時放送のドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」は、吉岡里帆が演じる新人ケースワーカー・義経えみるの成長を描いたヒューマンお仕事ドラマ。安定を求めて公務員になったえみるが配属されたのは生活保護受給者を支援する「生活課」。受給者たちの様々な人生の困難に直面し、困惑しながらも、目の前で困っている誰かのために、汗をかきながら奮闘していくストーリー。第1話では、受給者の阿久沢(遠藤憲一)を持ち…

エッグと呼ばれる謎の世界に迷い込んだ少年描く「黄身が白と言った殻」1巻

イシコ「黄身が白と言った殻」の1巻が発売された。「黄身が白と言った殻」1巻「黄身が白と言った殻」は、元々いた世界とは別の「エッグ」と呼ばれる場所で目覚めた男子中学生・糸魚川夏を主人公に描く物語。言語も通じない「エッグ」で夏は、四角いお面を付けた両足が義足の男に話しかけられる。男の説明によれば夏の元々住んでいた世界は「内」と呼ばれており、「エッグ」はそれを取り囲む「外」の世界との境界にある場所だとい…

まさかの低視聴率に日テレ幹部も大慌て

提供:リアルライブ ディーン様が主演のドラマが、まさかの視聴率で日テレ幹部は大慌てだ。 ディーン・フジオカが民放初主演ということで話題を集めていた日本テレビのドラマ「今からあなたを脅迫します」がスタートしたが、初回は8.0%と喜べる数字ではなかった。 「いまをときめくディーン様です。いろんなテレビ局からいろんな条件のオファーがあった中から、原作やキャストなどいろんなことを吟味して、このドラマを選ん…

細川たかし カツラ疑惑は「徹子の部屋」がきっかけ「火だねの発端」

細川たかし

 歌手の細川たかしが30日、テレビ朝日系「徹子の部屋」に出演。16年に放送された同番組で浮上したカツラ疑惑を払拭するため、サイドの髪をそり上げていることを明かした。 67歳となった現在、若者からも注目を集めている独特の髪型について「徹子の部屋に出て。それがきっかけなんですよ。かつら疑惑ですよ」と言及。16年に放送された同番組で生え際がアップになったことが「火だねの発端」となったという…