木村拓哉 占い芸人の指摘に「ちょっと、この人怖いかも…」6月に新たなスタートが?

eF

俳優の木村拓哉(46)が14日放送のテレビ朝日「帰れマンデー見っけ隊!!3時間SP」(月曜後7・00)に出演。人気ベスト10メニューを全員で完食しながらすべて当てるまで帰れないという人気コーナー「帰れま10」に1年ぶりに参戦し、中華ファミリーレストラン「バーミヤン」の人気メニューに挑んだ。 木村拓哉  1年前の出演時には「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一(45)がまさかの2品目で外してパーフェ

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

攻めるNHK 斬新ゾンビドラマ

【東武野田線グモ】東武アーバンパークライン 岩槻駅で人身事故!電車の下にオバちゃんが落ちて急停止

続きを読む

イケメンスーツに浴衣で卓球!? <田中圭24時間テレビ>の共演者&シーンにファンの妄想広がる「会社の休み希望出した」

前代未聞の企画に挑戦する田中圭

【写真を見る】本企画の発表会直前に見せた田中の表情に、鈴木おさむ「いい笑顔すんなー」
年の瀬が迫る12月15日(土)夜9:00から16日(日)夜9:00の間、「田中圭24時間テレビ」(AbemaTV)と題して、現在ノリにノッてる俳優・田中圭が前代未聞の生放送に挑戦する。
この一報に「なんだこの神企画はぁぁ!!!」とSNS等で狂喜乱舞したファンたち。共演者は誰な…

堀江貴文の凄まじい集中力に講師陣も驚愕「化け物です」

1月8日、AbemaTVで“東大合格”を目指す受験ドキュメンタリー番組『ドラゴン堀江』#9が放送された。同番組は、高校3年生の夏の時点で“E判定やF判定”だったにも関わらず、見事、東京大学文学部の現役合格を果たした、実業家の“ホリエモン”こと堀江貴文が、独自の“堀江メソッド”により、たった半年間という短い期間で若手タレントたちを“東大合格”へと導き、また堀江自身も東大受験に挑む受験ドキュメンタリー…

高橋真麻が財布を盗まれても気づかないほど爆睡した理由

フリーアナウンサーの高橋真麻が盗難に遭い、財布から現金を抜かれたことをブログで報告している。今月3日、高橋はハワイでのラジオ収録のために、日本を出国。ハワイに到着し、ランチでハンバーガーを食べたのだが、勘定を払おうとしたときに気づいたという。 ブログでは「ハワイで支払いの為、財布を見たら、成田空港の免税店で買い物をしたレシートとカード類を残して、現金全部抜かれていました…」と盗難に遭ったことを明か…