純烈がフジ番組に出演 引退の友井雄亮は映像“カット”昨年12月収録の断りテロップ

eF

複数の女性と暴力や金銭問題、不倫交際をめぐってトラブルになっていると週刊誌に報じられ、11日に東京都内で会見して芸能界引退を発表した友井雄亮(38)が所属した歌謡グループ「純烈」が12日放送のフジテレビ「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP突然アイドルと2人きりハッピーサプライズSP」(後7・00)に出演した。 涙ながらに謝罪する友井雄亮(撮影・西尾 大助)  純烈は子どもたちが考えた「芸能人

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

岡井千聖、家族にお金せびられ「貯金ゼロ」

タレントの岡井千聖(23歳)が、1月19日に放送されたバラエティ番組「マヨなか笑人」(読売テレビ)に出演。「家族がお金をせびってきたとき、どうしてますか?」と、ブラックマヨネーズの2人と狩野英孝に相談した。その他の大きな画像はこちら 岡井はかねてよりバラエティ番組などで、家族に自分が稼いだお金を使われてしまったエピソードを語ってきたが、今回は改めて人生の先輩でもある3人に相談。「芸人さんって、もと…

ダレノガレ明美 「汚い言葉を言えない」アパレルブランド立ち上げイメージ大切に

ダレノガレ明美

 モデルでタレントのダレノガレ明美が12日、日本テレビ系「秘密のケンミンSHOW&ダウンタウンDX春の合体2時間SP」に出演し、アパレルブランドを立ち上げてブランドイメージを守るために“お下品路線”からの脱却を図り、汚い言葉を言えないと明かした。 ダレノガレは昨年12月にアパレルブランド「CAROME」を立ち上げた。現在は製品を韓国の工場で作っているという。「全部デザインして、工…

no image

純白スベ肌グラドル・石森みずほが股を開く!? 過激な撮影は「現場では丸出しだった…」

(©ニュースサイトしらべぇ)色白で艶のある肌を持ち、ふんわりとした雰囲気と攻めたグラビアのギャップがたまらないグラドル・石森みずほが、新作イメージDVD&Blue-ray『セキララな囁き』(グラビジョン)をリリース。6枚目となる今作は、彼女の10代のラスト作品でもあるそう。しらべぇ取材班は作品の魅力を聞きに、リリース記念イベントに訪れた。■キャンディーを股間に…?イベントには鮮やか黄色の水着で登場…

人気記事で振り返る、2018年世間を騒がせた5大芸能ニュース・後編

浜崎あゆみ 今年も様々なことが起こった芸能界。SNSのちょっとした発言や写真が炎上しニュースとして拡散しやすい年でもあった。2018年の芸能界重大ニュースを振り返るランキング・前編に続き、4位と5位をご紹介する。前編はこちらhttps://npn.co.jp/article/detail/16031177/4位 浜崎あゆみSNS投稿で独自のキャラを確立 相変わらず浜崎あゆみの言動は注目された様子。…

チームしゃちほこ、5人で過ごす最後の夏を灼熱ライブで締めくくり

チームしゃちほこが昨日9月15日に東京・チームスマイル・豊洲PITにて、ワンマンライブ「SYACHI SUMMER 2018 -crazZY!×SWEAT」を開催した。チームしゃちほこ「SYACHI SUMMER 2018 -crazZY!×SWEAT」の様子。(撮影:川嶋謙吾、渡邊玲奈[田中聖太郎写真事務所])すべての画像を見る(全23件)「SYACHI SUMMER」は「しゃちサマ」として20…