総監督の横山由依 NGT・山口真帆の事件で今後の対応について「運営に厳しく言わせていただきました」

eF

AKB48グループ総監督の横山由依(26)が12日、東京ドームシティホールで行われたチームAのコンサートに出演し、冒頭のあいさつでNGT48の山口真帆(23)が昨年12月にファンの男2人から暴行被害を受けた事件に言及した。 <AKB48チームAコンサート>最初のMCでNGT48の騒動について話しファンに頭を下げる横山由依(撮影・沢田 明徳)  横山は最初のMCに厳しい表情で「報道でご存じの方

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

【画像】 元 A K B 神 7 ぱ る る 脱 ぐ !!!!!

桐谷美玲、フジ新番組で“MC予定”も「突然消えた」!?――『NEWS ZERO』卒業と重なる事情

フジテレビ系で2012年まで放送されていたトークバラエティ『グータンヌーボ』が、来年1月から『グータンヌーボ2』として復活することが、12月12日に報じられた。新MCの女性タレント4名も発表されたが、関係者によると「企画当初は桐谷美玲の名前も挙がっていたのに、いつの間にか消えていた」のだという。
「かつての『グータンヌーボ』は、長谷川潤や優香、オセロ・松嶋尚美、そして17年に芸能界から引退した江角…

綾瀬はるか、松坂桃李への態度がヤバイ!? 視聴者「見てるのが怖い」「すごいチラ見」熱愛スキャンダル後に共演した芸能人ペア

画像は、「義母と娘のブルース」公式サイトより
 芸能人に“熱愛スキャンダル”はつきものだが、交際が噂になった相手と共演して世間をざわつかせる人も少なくない。今年は綾瀬はるか(33)と松坂桃李(30)が『関口宏の東京フレンドパーク2018 7月ドラマ大集合SP!!』(TBS系)で共演し、視聴者の注目を集めた。
 2人の熱愛が報道されたのは2015年。「日刊スポーツ」が「衝撃のビッグカップル誕生」と伝…

欅坂長濱ねる「みんなとワイワイ」新CMで名探偵役

ロッテ「クランキー」の新テレビCMで探偵役に初挑戦した長濱ねるの撮影風景欅坂46長濱ねる(19)がロッテ「クランキー」の新CMに登場し、探偵役に初挑戦することが27日、分かった。28日から放送されるCM「怪盗クランキーVS名探偵ねる」編と、同日公開のWEB動画「名探偵ねるの事件簿~怪盗クランキーからの挑戦状~初級問題」編に出演する。“怪盗クランキー”が残した謎に長濱演じる“名探偵ねる”が挑むという…

「ハイキュー!!」烏野、青城、音駒のユニフォーム彷彿とさせるニット帽

古舘春一原作によるアニメ「ハイキュー!!」のニット帽と「ゆらゆらアクリルスタンドキーチェーン」が、通販サイト・AMNIBUSにて販売されている。「ハイキュー!!」のニット帽。すべての写真を見る(全2枚)ラインナップは烏野高校、青葉城西高校、音駒高校をモチーフにした3種類。それぞれのユニフォームをイメージしたカラーリングが採用されており、烏野のタグ部分にはカラス、青葉城西のタグ部分には青葉、音駒高校…