「名探偵コナン」神回と大反響、新一と蘭が遂に…

eF

1月12日に放送されたアニメ「名探偵コナン 紅の修学旅行(恋紅編)」(日本テレビ系)で、主人公である工藤新一とヒロインの毛利蘭が恋人になったことで、ファンから多くの反響が寄せられている。「紅の修学旅行編」は、原作で連載1000話を記念し、6回に渡って京都への修学旅行を描いたシリーズ。薬をもらい一時的に工藤新一の姿に戻り、毛利蘭たちと一緒に京都へ修学旅行を楽しんでいたが、思わぬ事件に巻き込まれる――

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

TVアニメ『ゴールデンカムイ』、白石由竹役を伊藤健太郎が担当

2018年4月からの放送開始が予定されているTVアニメ『ゴールデンカムイ』よりキャスト情報第2弾として、白石由竹役を伊藤健太郎が担当することが明らかとなった。

白石由竹

■白石由竹 (しらいし・よしたけ) cv. 伊藤健太郎
「脱獄王」の異名を持つ天才脱獄犯。収監されては脱獄する行為を繰り返してきたことから、いまや脱獄での懲役が元の罪で課せられた懲役を上回るほど。関節を自在に外すことができる特…

ゆるキャラGP組織票騒動 渦中のキャラが“語る”

動画を見る(元記事へ) 24日、埼玉県羽生市で「世界キャラクターサミット」が開かれ、全国各地のご当地キャラが一堂に会しました。先日、話題となったあのキャラクターが組織票騒動を振り返りました。

くわしくは動画で……

AKB渡辺麻友、”恋愛禁止”10年守り「人として大切な何かを失った」

アイドルグループ・AKB48の渡辺麻友が、28日深夜に放送されたTBS系音楽トークバラエティ番組『Momm!!』(毎週月曜23:56~)で、AKB48の恋愛禁止ルールについて話した。

番組では恋愛の話になり、AKB48の恋愛禁止ルールを約10年間守ってきてよかったと思うか聞かれると、渡辺は「AKB48の1メンバーとしてはよかったんじゃないかなと思いますけど、人としての大切な何かを失ったみたいな」

小峠、ボヤく…河童姿の寿司職人「言いたいことは腐るほどある」

お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二(42)、音楽ユニット「globe」のマーク・パンサー(48)、ものまねタレントの八幡カオル(43)が18日、東京・六本木で行われたBIGLOBE「“大地球寿司”(ビッグローブすし)オープニングイベント」に出席した。

カッパ姿に職人の格好で登場した小峠

 寿司食べ放題が当たるキャンペーン「スシホーダイ」をPRするイベントで、「大地球寿司」は2日間期間限定で…

けやき坂46加藤史帆、20歳おめでとうグラビア「精神年齢は16歳で止まっています」

今もっとも輝いている美女13人をクローズアップする。「プラチナフラッシュ vol.3」(2月2日(金)発売・光文社)では、”ひらがなけやき”けやき坂46のほんわか女神、“カトシ”こと加藤史帆が登場する。
朗らかオーラが魅力のけやき坂46のなかでも、特に”ふにゃ”っとした雰囲気が可愛い加藤は、今年めでたく成人を迎えた。メンバーからの二十歳の誕生日お祝いメッセージや、インタビューで明らかになった”二十…