太田光代社長、左股関節を嵌入骨折 新年会で酔っ払ってジャンプし転倒

eF

お笑いコンビ、爆笑問題の太田光(53)の妻で所属事務所・タイタン社長の太田光代さん(54)が12日、東京・新宿村スタジオで理事長を務めるコミュニケーションカレッジ「タイタンの学校」の講義を行い、左股関節を嵌入(かんにゅう)骨折したことを明かした。  嵌入骨折では圧迫された折れた骨片同士がかみ合い激痛が走る。太田社長によると、前日11日の新年会で酔っ払ってジャンプし、着地の際に勢い余って滑って転倒。

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

<半分、青い。>早くも「律ロス」の声!視聴者を“とりこ”にした“胸キュン”場面を振り返る!!

36歳の鈴愛が岐阜で再会した律は、すでに結婚していた (C)NHK

【写真を見る】鈴愛の手を握る律。そして2人はキスを…
連続テレビ小説「半分、青い。」(毎週月~土曜朝8:00-8:15ほか、NHK総合ほか)も残すところあと1週間。第25週「君といたい!」(9月17~22日放送)ではヒロイン・楡野鈴愛(永野芽郁)と幼なじみ・萩尾律(佐藤健)のキスが大きな反響を呼び、鈴愛を「入る?」と優しくいざな…

今夜『中学聖日記』、聖が学校に呼び出され晶は…

『中学聖日記』第5話場面写真 (C)TBS<画像をもっとみる>
 女優の有村架純が主演を務めるドラマ『中学聖日記』(TBS系/毎週火曜22時)の第5話が今夜放送される。今回は、夜の砂浜でキスをしてしまった聖(有村)と晶(岡田健史)が、勝太郎(町田啓太)と愛子(夏川結衣)に鉢合わせをするほか、聖が自宅謹慎を命じられてしまう。【写真】『中学聖日記』第5話フォトギャラリー
 本作は、かわかみじゅんこが「…

【画像】最近の女子アナやお天気お姉さんのニットでお●ぱい強調すればいいという風潮wwwwwwww

石田ゆり子、西島秀俊との2ショットに「もう本当の夫婦にしか見えない」の声

女優の石田ゆり子(49)が自身のインスタグラムを更新し、俳優の西島秀俊(47)とのツーショット写真を公開した。これまで、映画『サヨナライツカ』では婚約者役、ドラマシリーズ『MOZU』(TBS系)では夫婦役を演じたふたり。また、ドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(フジテレビ系)ではひそかにお互いを想い合うような関係を演じていた。
 そんな中、石田は18日に自身のインスタグラムを更新し、「西…

フレデリック、初のアリーナ公演で新曲「飄々とエモーション」リリース発表&最新アーティスト写真を公開!!

これは、4月30日に、自身初のアリーナ公演として神戸のワールド記念ホールで開催された、「FREDERHYTHM ARENA2018 ~KOKYOのTOGENKYO~」にて告知されたもの。ライブ終了後エンドロールが流れ、この日の演目がすべて終了したと誰もが思った頃、タイムリープを思わせる映像が突如流れ出し、桃源郷のその先を表すかのような演出とともに再びステージに現れたメンバー。そこで演奏されたのが新…