日本ハム・杉谷、佑ちゃんにお気に入りのバッグを勝手に寄付される

eF

日本ハム・杉谷拳士内野手(27)が12日、TBS系「ジョブチューンSP」(土曜後6・55)に出演。斎藤佑樹投手(30)に自身のバックを勝手にカンボジアに寄付されていたことを明かした。  杉谷は「斎藤さんとはロッカーが隣で、いつも仲良くて、すごく良くしてもらっている先輩なんですよ。斎藤さんに冗談半分で『ロッカーを片付けておいてくださいよ』って言ったら、次の日に本当にきれいに片付けてくれた」と明かした

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

SKE48がラグーナテンボスで躍動! ユニット攻勢でファンを沸かす

10月14日、愛知県蒲郡市にあるラグーナテンボス・ラグーナシアでSKE48が単独野外ライブを開催した。ラグーナテンボスでのライブは今年1月5日に行われて以来、2回目。また、10月5日に劇場デビュー10周年を迎えた彼女たちにとって、11年目初となる全員出演(一部休業中のメンバーを除く)でのライブとなった。

 そんな記念すべきライブの1曲目は、10周年イヤー初のシングルとして発売された「無意識の色」…

「劇場版 幼女戦記」入場特典は小説・マンガ・スタッフ本、コラボカフェ情報も

「劇場版 幼女戦記」の入場者特典とグッズ情報が公開された。「劇場版 幼女戦記」第3弾キービジュアルすべての画像を見る(全21件)
入場者特典は1週目から5週目まで全5種を用意。1週目・3週目は原作者のカルロ・ゼンによる書き下ろし小説、2週目・4週目は東條チカによる描き下ろしマンガ、5週目には「劇場版 幼女戦記」関係者によるイラストなどを掲載した「スタッフ本」が先着で配布される。
劇場販売グッズには…

漫画家・山田参助の描いた『ゾンからのメッセージ』ポスタービジュアル公開

山田参助が手掛けた『ゾンからのメッセージ』ポスタービジュアル – (C) 不写之射プロ / 映画美学校

 映画『今日、恋をはじめます』『青夏 きみに恋した30日』などの監督・古澤健がプロデュースしたSF群像劇『ゾンからのメッセージ』から、漫画家・山田参助の手掛けたポスタービジュアルが公開された。
 『ゾンからのメッセージ』は、20年にわたって謎の現象「ゾン」に囲まれ、外界から隔絶された夢問町(ゆ…

謎の求人「よだれだこ捕獲作業」 「千鳥」が嫌いでないあなたを求めています

求人検索エンジン「Indeed(インディード)」に「よだれだこ」というワードで検索をかけると表示される謎の募集内容―。

検索結果で出てきた「よだれだこ捕獲作業」とは、何なのか。Indeed Japanは2018年6月21日、この全容を発表した。
クレーンゲーム「よだれだこキャッチャー」の参加者募集
「よだれだこ」は人気お笑いコンビ「千鳥」の漫才から生まれた、タクシードライバーのキャラクターだ。I…

カー娘 1本300万円!民放争奪戦で浮上する異例の高額ギャラ

(写真:アフロ)
 
「ハーフタイム中の“もぐもぐタイム”で彼女たちが食べた、焼きチーズケーキ『赤いサイロ』は品切れ。また、藤澤さんが勤務する地元の保険会社には1日10件以上の申し込みが殺到しました。その多大な影響力にはCM業界のみならず、音楽業界や大手芸能事務所も今から目をつけているようです」(広告代理店関係者)
 
平昌五輪でカーリング史上初の銅メダルを獲得した、女子日本代表「LS北見」。チー…