ユリ・ゲラー味、そういうのもあるのか…… オカルト映画『緊急検証!THE MOVIE』コラボドリンクが衝撃のラインナップ[ホラー通信]

eF

「平成は終わる。オカルトは終わらない――」 キャッチコピーのセンスが冴え渡っているオカルト映画『緊急検証!THE MOVIE ネッシーvsノストラダムスvsユリ・ゲラー』が1月11日より公開。副題がなつかしオカルトワードの詰め合わせみたいになってるな。 本作、2012年よりCS放送ファミリー劇場にて不定期で放送されている人気オカルト番組『緊急検証!』の映画版でございます。映画の概要はこんな感じ↓

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

30年前、1989年1月5日のテレビ欄は? 伝説の音楽番組終了の前兆、深夜番組はエロ全盛

黒柳徹子 平成も終わろうとしている今、改めてテレビは何を放送してきたのか? ちょうど30年前、1989年1月5日のテレビ欄を見てみよう。 日本テレビ系では夕方4時から『プロレス新春スペシャル』が放送。ジャンボ鶴田&谷津嘉章のコンビと、ブライアン・アダムス&マイク・ミラーのタッグマッチが組まれている。 夜に行くと時代を感じさせる番組が続々。同じく日テレでは『元祖!どっきりカメラ・新春最新作』。内容を…

ゆずがNissy(西島隆弘)、乃木坂46とコラボ それぞれのファンが「最高でした」

デビュー20周年となるゆずの2人が、8月2日放送の『FNSうたの夏まつり~アニバーサリーSP~』に登場した。生放送のスタジオでは先にAAAの西島隆弘がゆずの20周年をお祝いする花束を持って待機しており、MCの加藤綾子が「西島さんにそっくりなメンバーがいる2人組とは…」と紹介して北川悠仁と岩沢厚治を迎え入れた。北川は西島と並びながら「ハードルが上がり過ぎ」と苦笑するが、実は2人で髪型を「寄せてきた」

八反安未果、母親コキ使って手作りバレリーナ人形を高額販売

歌手の八反安未果が、あす21日(23:50~)に放送される日本テレビ系バラエティ番組『有吉反省会』(毎週土曜23:30~)で、母親をコキ使っていることを反省する。

ゲストの反省人たちが過ちを告白・懺悔していく同番組。八反は、手作りのバレリーナ人形を高額で販売しているが、すべてを製作していたのは、母親だった。

八反は、母親をコキ使って人形を作っていることを反省。1体1万円以上する人形のクオリティ…

追悼・勝谷誠彦 “恐るべき新人”だった文春時代――追悼2018

2018年に亡くなられた方の追悼記事を掲載します。(初公開日:2018年11月28日)
【写真】「灘高校1979年卒の神童」だった勝谷誠彦さん

*  *  *
 突然の訃報だった。コラムニストとして活躍した勝谷誠彦氏が11月28日、肝不全のため亡くなった。57歳だった。勝谷氏のひとつ先輩にあたり、文藝春秋でともに編集者として働いたノンフィクション作家の柳澤健氏が、死を悼み、思い出を綴る。
◆◆◆…

「学園BASARA」アニメ化!政宗&幸村のビジュアル公開、キャストはゲームと一緒

「学園BASARA」がTBSにてアニメ化される。この発表にあわせて、伊達政宗と真田幸村の姿が描かれた第1弾ティザービジュアルが公開された。アニメ「学園BASARA」ティザービジュアルすべての写真を見る(全2枚)「学園BASARA」はプレイヤーが戦国武将となり、敵武将の撃破を目指すというCAPCOMの戦国アクションゲーム「戦国BASARA」シリーズの学園パロディ。「戦国BASARA」のキャラクターた…