ブラマヨ小杉 1年で10キロ減量に成功 吉田はブーイング…

eF

ブラックマヨネーズ・小杉竜一  お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一が11日深夜、読売テレビで放送された「マヨなか笑人」(金曜、24・30)に出演。1年間で10キロのダイエットに成功したことが明かされた。 昨年、相方の吉田敬との対決で吉田が勝利し、罰ゲームとして、115・6キロの小杉に「10キロ痩せろ」と指令。もし守られなければ、罰として、スカイダイビングを宣告していた。 指令から1年経

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

岡村隆史が「嫌なら見るな」発言を謝罪

お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(47歳)が、2月17日に放送されたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で、物議を醸した「嫌なら見るな」発言を謝罪した。その他の大きな画像はこちら 番組にはこの日、元AKB48の“まゆゆ”こと渡辺麻友(23歳)が、人気コーナー「爆裂お父さん」の最終回に登場。まゆゆは2013年の「FNS27時間テレビ」(同系)内で放送された同コーナーで極楽…

「タケノコ狩り」に行って新鮮なタケノコを味わおう!

さまざまな趣味と娯楽の奥深い世界をご紹介するTOKYO FMの番組「ピートのふしぎなガレージ」。3月16日(土)放送のテーマは「タケノコ」。炊き込みご飯や筑前煮、中華料理はもちろん、グラタンやパスタの具材にしてもおいしいタケノコ。特に獲れたての新鮮なタケノコは、その味わいも格別です。今回は春のイベント「タケノコ狩り」について、TOKYO FMの番組の中で詳しい方に教えていただきました。
(TOKY…

安井謙太郎、“ジャニーズあるある”で初MCに挑戦!森田美勇人「YOUやっちゃいなよ!」とエール

安井謙太郎、森田美勇人に背中を押されてMCにトライ!

ジャニーズJr.の安井謙太郎が映画初主演を務めた『ニート・ニート・ニート』の初日舞台挨拶が11月23日に新宿ピカデリーで開催され、安井をはじめ、山本涼介、森田美勇人(ジャニーズJr.)、灯敦生、宮野ケイジ監督が登壇。無茶振りによって、初MCを任された安井が「こういうのって事前に教えていただけるものなんじゃないかな」と困惑しつつも、「やるしか…

窪田正孝 30歳の誕生日を川口春奈ら「ヒモメン」共演者が祝福

楽して生きたいヒモ男・窪田正孝VSヒモを更生させたい女・川口春奈――そんな2人の前代未聞のバトルが大きな話題を巻き起こしている、土曜ナイトドラマ「ヒモメン」。主演を務める窪田正孝が8月6日(月)に30歳のバースデーを迎えるにあたり、その前日の5日(日)、共演者の川口春奈、岡田結実、佐藤仁美らが撮影現場で祝福!サプライズに驚きながらも、窪田が「ヒモメン最高!」と喜びを爆発させた。 この「ヒモメン」は…

中条あやみ×佐野勇斗主演『3D彼女』でみる“美女とオタク“の恋愛コメディとは?

-(C)2018 映画「3D彼女 リアルガール」製作委員会 -(C)那波マオ/講談社もっと画像を見る“美女とオタク“のありえない純愛の行方を描く爆笑純愛コメディ映画『3D彼女 リアルガール』 中条あやみや佐野勇斗をはじめとする若手キャストたちの演技や、本来の設定を逆にした恋愛設定にも注目の集まる本作の魅力をまとめた。■ストーリー書店で万引きの濡れ衣を着せられた学校一の美少女・五十嵐色葉を 助けたの…