松本人志、山本舞香からクレーム?「2回目です」

eF

10日、日本テレビ系『ダウンタウンDX』に山本舞香が出演した。 CMで番組MCのダウンタウン・松本人志と共演している山本。番組内では浜田雅功が「彼女あれよ、『CMの時に松本さんと共演したが、はじめましてと言われた』って言ってるで」と山本からの松本へのクレームを読み上げた。 これに山本は「言われました」として、「撮影の日に、『よろしくお願いします』って言ったら『はじめまして』って言われたんで『あ、2

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

三浦春馬 より美しい”ローラ”に変身「めちゃくちゃ嬉しい!!」

2016年日本初演時、小池徹平/三浦春馬のダブル主演で全日完売、連日スタンディングオーベーションとなったブロードウェイミュージカル「キンキーブーツ」が2019年4月、主要キャスト続投で再演が決定した。本作は、経営不振に陥った老舗の靴工場の跡取り息子チャーリーがドラァグクイーンのローラに出会い、差別や偏見を捨て、ドラァグクイーン専門のブーツ工場として再生する過程を描いた2005年に公開された同名イギ…

no image

【インタビュー】『レディ in ホワイト』吉本実憂 クズなフレッシャーズ役に苦戦…ピンチを救ったのは“諦め”

常識外れのクズ新人が、パワハラ全開のゲス上司のアシスタントになり、会社の命運を担うプロジェクトに立ち向かう姿を描いた映画『レディ in ホワイト』。本作で主人公・如月彩花役を演じた吉本実憂は、かつてない役柄に「ズドーンと落ち込むぐらい」苦戦したというが、果たしてピンチはどう救われたのか…? 撮影当時の様子を、作品の見どころ、女優としての展望とともに聞いた。
吉本実憂
-登場人物のほぼ全員がクズと…

平昌開会式 高視聴率28.5%

VAMPS主宰『HALLOWEEN PARTY 2017』詳細レポート【2日目】

VAMPSが贈るロック&ホラーなハロウィン・ライヴイベント『HALLOWEEN PARTY 2017』が、10月27日・28日・29日の3日間、幕張メッセ国際展示場9・10・11ホールにて開催された。
【詳細】他の写真はこちら
【10月28日(土)】
2日目は、『けものフレンズ』に仮装したBREAKERZの登場でスタート。「年を重ねてもずっと女装が美しい方(HYDE)もいますから、僕たちも頑張りた…

『ラフ∞絵』開催のきっかけは「誓いの色紙」。秋本治、天野喜孝、大河原邦男、高田明美がタツノコプロ時代を語る

会見に出席した(左から)高田明美、大河原邦男、天野喜孝、秋本治、布川ゆうじ秋本治、天野喜孝、大河原邦男、高田明美による展覧会『ラフ∞絵』の発表会が、12月28日に東京・神田の「3331 Arts Chiyoda」で行なわれた。『ラフ∞絵』はマンガのネームやアニメの絵コンテなど、完成前の下書きであるラフを展示。製作過程のものであり、本来は陽の目を見ることがないもの。今回参加した4人と同展示会のプロデ…