アンティック-珈琲店-、活休前ラストライブが終了し15年の歴史に幕

eF

アンティック-珈琲店-は、2018年6月、現体制での活動を2019年1月の活動をもって休止することを発表した。結成15周年イヤーにまさかの発表。でも、大きな節目だからこそ、メンバーそれぞれが自分の未来を見据えた上での決断だったのかもしれない。そして彼らは、『15th Anniversary Year Special LIVE CAFÉ TOUR 2018「ラグニャロク」〜the last voya

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

タモリ 大阪でウケず、大丸前で土下座の過去…ピーコが明かす

タモリ

 タレントでファッション評論家のピーコ(73)が30日、カンテレ(関西テレビ)で放送された「カンテレ開局60周年 鶴瓶&なるみのテレビのコト聞いてみよ!」に出演。タモリ伝説を披露した。 番組では、MCの笑福亭鶴瓶(66)がアフロヘアで関西ではアイドル的人気だった時代(約40年前)などを回顧。鶴瓶は初めての東京進出の際、「全然」ウケず、「俺、すぐ終わってしもたもん」「3カ月で終わったわ、東…

9割アドリブ!浅川梨奈が人間力の試されるドキュメントドラマに挑戦! グループ卒業後初撮影ドラマ「ゼブラ」本日スタート

1月にアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」を卒業した浅川梨奈が、卒業後に初めて撮影に臨んだドラマ「ゼブラ」がいよいよ本日(2/21深夜0時59分)からCBCテレビで放送そしてdTVチャンネルで同時配信される。本作は、劇団「ONEOR8」による同名の人気舞台を、公募で選ばれた脚本家の新井まさみさんがオリジナルドラマ化。物語は、三女・奈央、長女・薫、次女・康子、四女・美晴という4姉妹を中心に繰り…

中居正広『火曜サプライズ』で“稲垣”イジリ!? ウエンツの“過剰反応”にファンも動揺

中居正広が、4月4日に放送された『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演。私生活の一部を明かすなど、進行役のウエンツ瑛士と軽妙なトークを繰り広げ、ネット上で「中居くんめっちゃ庶民派!」「中居くんとウエンツの関係、良すぎるでしょ」と話題を呼んでいる。
 オープニングから中居はマスクをつけた状態で登場し、ウエンツが「さっきまでつけてなかったじゃないですか!」とツッコミを入れ、息のあったコンビネーション…

寿君主催イベント『ありがた夜』を2年振りに開催&LINE LIVEでは重大発表も

寿君が主催してきた人気イベント『ありがた夜』が、2019年6月30日(日)に大阪・BIG CATにて約2年ぶりに開催決定! 先着となる最速LINE先行チケットが2019年1月1日(火)より発売開始されることが分かった。

『ありがた夜2019』 (okmusic UP’s)
寿君が主催してきた人気イベント『ありがた夜』が、2019年6月30日(日)に大阪・BIG CATにて…

最近のドラマはSNSで現実世界ともリンクする! 新しい試みのドラマ『恋のはじまりは放課後のチャイムから』のドキドキ演出がスゴイのです

SNSと連動し、あたかも登場人物たちが現実世界に存在しているかのような錯覚を起こさせる……そんな異色のドラマが、ワイモバイル公式 YouTube チャンネルで放送中です。
ドラマのタイトルは『恋のはじまりは放課後のチャイムから』(略して “恋チャ” )。卒業を間近に控えた5人の高校生が登場し、恋に友情に将来にとアレコレ悩む日々をとらえた青春ストーリーとなっています。
2018年2月26日にスタート…