純烈メンバー引退もノーダメージ?

eF

引退会見を開いた純烈・友井雄亮 『純烈』のメンバー、友井雄亮が交際女性にDVをはたらいていた過去が発覚した。【写真】報道陣を前に、目を潤ませて質問に応じる友井雄亮  妊娠中の同棲相手に大ケガを負わせ、流産したその女性に「逆によかったじゃん」と暴言を吐き、接触禁止の誓約書を書くはめに。さらに、別の彼女には数千万円もの借金があり、大部分をギャンブルにつぎ込んでいたという。加えて人妻とも不倫していたとい

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

お笑い 江戸むらさき活動休止

【画像】小嶋陽菜のお腹が大きくなってきてるんだが…もしかしてこれって…

続きを読む

夏菜、「超絶綺麗だし!」東宝カレンダーのオフショット公開で称賛の声相次ぐ

女優でタレントの夏菜(29)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。2日付けで公開されたのは、海をバックに、はちきれんばかりの笑顔の両頬にえくぼを見せる夏菜のセクシーで爽やかな姿だった。
 夏菜はこの日の投稿で「『2019東宝カレンダー』発売開始されました。今年も夏担当#東宝カレンダー#2019#オフショット」と、来年のカレンダー撮影時のオフショットであることを紹介した。
 夏菜の…

ホノカモリヤマ、西野ジャパン励みにキレキレダンス

「COSMOPOLITAN SUMMER Party」でキレのあるダンスを披露するHonoka Moriyama(中央)(撮影・浅見桂子) 海外のショーケースなどで活躍するダンサーHonoka Moriyama(26)が7日、東京・ホテルニューオータニのガーデンプールで「COSMOPOLITAN SUMMER Party」に出演した。 高校時代から米国などでダンス留学するなど、ダンスを志し、現在は…

絢子さん“スピード婚”の陰に「5分で見初めた」母の直感

高円宮家の三女絢子さん(28)と日本郵船社員の守谷慧さん(32)の結婚式が10月29日、東京都渋谷区の明治神宮で執り行われた。
式の終了後、お二人は記者会見に臨んだ。古式ゆかしい装束姿の絢子さんに、守谷さんは「実際に(衣装姿を)拝見するのは初めてだったので非常に美しいなと思いました」とはにかんだ。絢子さんが「(守谷さんに)どういうふうに見えているかなと思い、少しドキドキしていました」とお答えに。お…