純烈メンバー引退もノーダメージ?

eF

引退会見を開いた純烈・友井雄亮 『純烈』のメンバー、友井雄亮が交際女性にDVをはたらいていた過去が発覚した。【写真】報道陣を前に、目を潤ませて質問に応じる友井雄亮  妊娠中の同棲相手に大ケガを負わせ、流産したその女性に「逆によかったじゃん」と暴言を吐き、接触禁止の誓約書を書くはめに。さらに、別の彼女には数千万円もの借金があり、大部分をギャンブルにつぎ込んでいたという。加えて人妻とも不倫していたとい

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

2018年4月4日のヘッドラインニュース

2018年2月28日にリリースされたものの、グラフィックやUIを中心に低評価の嵐となっていたSteam版クロノ・トリガーについて、スクウェア・エニックスが意見・要望を受け止める形で、今後数カ月かけてアップデートを実施することを発表しました。
CHRONO TRIGGER :: Steam版『クロノ・トリガー』アップデート実施予定のお知らせ
http://steamcommunity.com/gam…

「クリスマスキャロルの頃には」2018年verリリース記念! MONKEY MAJIK × 稲垣潤一、座談会開催!

誰もが知るクリスマスの定番曲、稲垣潤一が歌う「クリスマスキャロルの頃には」。12月5日、MONKEY MAJIK × 稲垣潤一 × GAGLE名義で新バージョン「クリスマスキャロルの頃には -NORTH FLOW-」が配信でリリースされました。今回は、稲垣潤一とMONKEY MAJIKの4人を招いて座談会を開催。コラボレーションが実現した経緯や、制作秘話などさまざまお話を伺いました。誰もが知るクリ…

DA PUMP、新たに撮影された『if…』など2曲のMV公開

DA PUMPのベストアルバム『THANX!!!!!!! Neo Best of DA PUMP』(12月12日発売)に収録される、新たに撮影された『if…』と『ごきげんだぜっ ! ~ Nothing But Something ~』のMUSIC VIDEOが公開された。2本のMUSIC VIDEOは、それぞれ過去に制作したMUSIC VIDEOのオマージュになっており、今の7人の魅力を最大限…

森下千里&水野裕子が150kgのカジキ釣る

タレントの森下千里と水野裕子が、重さ150キロものクロカワカジキを釣り上げたと話題を呼んでいる。その他の大きな画像はこちら 森下のInstagramによると、「何年ぶりかの女ふたり旅」で水野と宮古島へ海釣りに行ったそうで、「一緒に、150キロのクロカワカジキを釣りました」と、巨大なカジキを手にした2人のショットを投稿。そして「絶対、忘れられない思い出になりました」と、喜びと感動を伝えている。また、…

林遣都、米倉涼子らからのサプライズに「最高の27歳を過ごせました」

「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」でポチこと青島を演じる林遣都が28歳の誕生日を迎えた (C)テレビ朝日

米倉涼子演じる元弁護士・小鳥遊翔子が、訳あり弱小弁護士たちと共に大手法律事務所を相手に戦いを挑むリーガルドラマ「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」(毎週木曜夜9:00-9:54、テレビ朝日系)。12月6日の第8話から最終章へと突入する。
【写真を見る】米倉涼子らが、林遣都のお誕生日をサ…