釈由美子、ヘソ出しウエアでバキバキの腹筋披露 40歳のママとは思えない?

eF

女優の釈由美子(40)が、自身の公式インスタグラムを更新。バキバキに割れた腹筋を披露し、反響を呼んでいる。 ■こう見えても産後はだらけていた?釈が話題の写真をアップしたのは、10日。見事に鍛え抜かれた腹筋を大胆に見せてた写真には、「一年前からパーソナルトレーニングを続けてます 産後、だらけた身体がだいぶ引き締まりました」 というコメントが添えられ、1年間トレーニングに励み体を絞ったことを明かしてい

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

写写丸が見た「平昌五輪」大スポンサー「アリババ」の日本軽視

オリンピックパークの周辺は、いつも人混みにあふれている。パーク内には、オリンピック協賛企業がパビリオンを用意し、世界中から訪れるファンへのPR活動に余念がない。なかでも活況を呈しているのが、中国のIT企業 […]…

異色映画に窪田正孝、新井浩文、江上敬子、筧美和子

映画「犬猿」に主演する、 左上 から時計回りに窪田正孝、新井浩文、筧美和子、江上敬子 窪田正孝(28)新井浩文(38)ニッチェ江上敬子(32)筧美和子(23)が、異色映画に出演することが3日、分かった。
 ルックスも性格も対照的な兄弟と姉妹が登場する「犬猿」(来年2月公開)で、メガホンはオリジナル脚本を書き下ろした吉田恵輔監督がとる。一番身近な存在に対する羨望(せんぼう)や嫉妬、憎悪など複雑な感情

指原莉乃も感心したセクシー女優の本音とは?

9月12日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』が放送された。同番組は、タレント・指原莉乃とお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく女性の

『スリー・ビルボード』サム・ロックウェル主演ドラマに『ブラッドライン』のあの人らも出演!

『スリー・ビルボード』でアカデミー賞助演男優賞を受賞したサム・ロックウェルが主演する米FXのミニシリーズ『Fosse/Verdon(原題)』に、『ブラッドライン』でケヴィン・レイバーン役を演じたノーバート・レオ・バッツと、『LEFTOVERS/残された世界』のジル・ガーヴィ役で知られるマーガレット・クアリーが出演することがわかった。米Varietyをはじめとする複数のメディアが報じている。
【関連…

結婚よりも同棲がお好きだった水川あさみ

提供:リアルライブ 昨年12月、俳優の窪田正孝との真剣交際&同棲を一部で報じられた水川あさみが26日、都内で行われた主演するNHK BSプレミアムのドラマ「我が家の問題」の試写会に出席したことを、各メディアが報じている。 水川と窪田の交際は「フライデー」(講談社)で報じられていた。2人は昨年7月クールの窪田主演のフジテレビ系ドラマ「僕たちがやりました」で共演し、秋ごろから交際をスタート。水川のマン…