浜中文一 事務所の後輩に“先輩風”「厳しくなる」

eF

初日を迎え、会見した(左から)渡辺菜花、浜中文一、末澤誠也=都内  ジャニーズの俳優・浜中文一(31)が11日、東京・DDD青山クロスシアターで、主演舞台「スケリグ」(2月11日まで)の初日を迎え、会見した。 奇妙な姿に変化するスケリグ役の浜中は、劇中で8役に挑戦。役作りは「特に何もしていない」と苦労していないといい、開幕した舞台に「100点です」と胸を張った。 舞台には、関西ジャニーズJr.の

ǂ

-未分類

MҁF


関連記事

no image

福井は恐竜の化石がザクザク!?サスペンスドラマのような東尋坊にタモリ絶句『ブラタモリ』

福井は恐竜の化石がザクザク!?サスペンスドラマのような東尋坊にタモリ絶句『ブラタモリ』
街歩きの達人タモリが“ブラブラ”歩きながら知られざる街の歴史や人々の暮らしに迫る『ブラタモリ』(NHK総合、毎週土曜19:30~)。12月8日の放送は、タモリと林田理沙アナウンサーが、福井県を訪れ、福井名物を生み出した大地の営みに感動する。日本人と結婚したい「YOU」に密着!ナンパは成功するか『YOUは何しに日…

松井珠理奈 当面休養を発表

安室奈美恵「Hero」が発車メロディに 引退の9月16日まで東横線渋谷駅と西鉄福岡(天神)駅で

「namie amuro Final Space」
安室奈美恵の名曲「Hero」が、東急電鉄の東横線渋谷駅と西日本鉄道の西鉄福岡(天神)駅の発車メロディに、8月中旬から引退の9月16日まで起用される。安室奈美恵の楽曲が発車メロディに起用されるのは初。活動の軌跡を辿る展覧会「namie amuro Final Space」の開催に合わせて実施される。東京会場の渋谷ヒカリエと直結した東横線渋谷駅では、…

石橋静河 新人賞に「母と同じ賞もらえてうれしい」 母・原田美枝子は41年前に受賞

新人賞を受賞し笑顔でポーズをとる石橋静河=新宿区の東京テアトル

 東京映画記者会(デイリースポーツなど在京7社で構成)が制定する「第60回ブルーリボン賞」が、23日までに決定した。 俳優・石橋凌(61)と女優・原田美枝子(59)の次女・石橋静河(23)が、41年前の母と同じく新人賞を受賞、「受賞しているということは母に聞いていたので、同じ賞をもらえてうれしいなと思いました」と喜びを語った。だが、…

中村芝翫「ハワイは大好き」ホノルルで歌舞伎公演

「2019 ホノルル歌舞伎」の会見を行った、左から中村歌之助、中村福之助、中村橋之助、中村芝翫(撮影・小林千穂)歌舞伎俳優中村芝翫(53)と、3人の息子、中村橋之助(22)中村福之助(20)中村歌之助(17)が来年3月にハワイ・ホノルル歌舞伎公演を行う。9日、都内で会見を行った。ハワイでの歌舞伎公演は52年ぶり。芝翫にとっての初ハワイは、妻三田寛子(52)との結婚後だったそうで「結婚して初めて女房…